【エンタメ総合】
滝藤賢一「ピンシャキじゃ~ん!」CM撮影の過酷さ明かす「ぐったりです」

『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場した滝藤賢一 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の滝藤賢一、嵐莉菜、お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也が4日、都内で行われたP&G『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場した。



【写真】激似?「ピンシャキじゃ~ん」と決める滝藤賢一ものまねラパルフェ・都留



 イベントでは、「レノアリセット」に新たに加わった「シトラス&ヴァーベナの香り」を紹介。ファッションブランドのビームスとのタイアップキャンペーンにちなみ、滝藤と都留がコーディネート対決を実施した。



 今年公開された新CMに出演する嵐は、滝藤の印象について「最初はオーラがすごくて緊張していたんですけど、優しく話してくださったり、話しに興味を持ってくれたり、すごくすてきな方だなと思って改めて好きになりました」と絶賛。これに滝藤は「とても穏やかで自然体で緊張しているようには見えなかった。こんなおっさんに話しかけられてイヤかなと思いながらも、丁寧に話してくださってすてきな方だなと。これからがすごく楽しみな役者さんだなと思います」と嵐の印象を明かした。



 滝藤は「レノア」のCMシリーズでハイテンションに「ピンシャキじゃ~ん」というせりふが印象的だが、「想像以上にオーバーアクトで演じてくれと言われていて、最終的に自分でコントロールできなくなってできたイントネーションだと思いますね」と振り返る。しかし、そのテンションを維持するのは大変だといい「半日ぐらいで終わるんですけど、ぐったりです」と過酷な現場であることを明かした。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

指導経験不問!水戸校音楽教室のボーカル講師WワークOK!20代・30代スタッフ活躍中 【シアーミュージック 水戸校】
 エリア:茨城県
雇用形態:業務委託
  給与:時給1,200円~2,700円

【仕事内容】<具体的には> ・マンツーマンレッスンをお任せします。 指定の教材やカリキュラムはありません。 これまで学んできたことやご経験をもとに 生徒さんごとにレッスン内容を考えて実施できるため 非常にやりがいがあります。 ・他コースのレッスンの兼任も可能です。 例えばボーカル講師がピアノやギターのレッスンも実施する等、 ご自身の音楽経験を存分に活かすことができま...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース