【エンタメ総合】
嵐莉菜、初めてづくしの2022年は「余裕がなかった」 来年は「ドラマに挑戦したい」

『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場した嵐莉菜 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の滝藤賢一、嵐莉菜、お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也が4日、都内で行われたP&G『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場。今回初めてのCM撮影だったという嵐が、さまざまなことに挑戦してみたいという来年の抱負を語った。



【全身ショット】上品な紺のコーデを披露した嵐莉菜



 2022年はどんな年だったのかを聞かれた嵐は「雑誌の表紙だったり、初主演映画の公開やCM出演など、初めてのことがたくさんあって、いろんなことに挑戦でき、とても幸せで濃い一年間でした。視野が広がったので、楽しいことばかりですね」と振り返る。



 来年への抱負については「今年は“初めて”ばかりでひとつひとつのことに集中していたので、余裕がなかった」と明かしつつ「今年学んだ経験を生かして、身を引きしめて、たくさん挑戦していきたい。特にドラマに挑戦してみたいと思っています」と意気込みを語った。



 イベントでは、「レノアリセット」に新たに加わった「シトラス&ヴァーベナの香り」を紹介。ファッションブランドのビームスとのタイアップキャンペーンにちなみ、滝藤と都留がコーディネート対決を実施した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース