【エンタメ総合】
坂口健太郎&BTS・J-HOPEの肩寄せ2ショットにファン歓喜「2人の友情たまらん」「ほんと尊い」

2018年から親交を深めてきた坂口健太郎とBTS・J-HOPE


 俳優の坂口健太郎が3日、自身のインスタグラムを更新し、先ごろ来日していたBTSのJ-HOPEとのツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。



【写真】坂口健太郎&BTS・J-HOPEが肩寄せあって笑顔でピースサイン



 J-HOPEは、11月29・30日に大阪・京セラドーム大阪で開催されたK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』に出席するために単独で来日。坂口もプレゼンターとして参加していた。



 坂口は授賞式で、BTSの『Proof』が大賞の一つである「Album of the Year」を獲得したことを発表。壇上では2人の共演はかなわなかったが、この日インスタグラムで肩を寄せ合ってピースサインする2ショットを添え、「久しぶりに Congratulations!」と受賞を祝福した。



 坂口主演の2018年4月期ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の主題歌をBTSが担当したことが縁で、BTSのファンミーティングに坂口が来場するなど親交を深めてきた。同年に坂口が渡韓した際には、J-HOPEと2人で食事に行った写真がBTSのインスタグラムで公開されたこともある。



 今回のツーショット公開に「久しぶりの健太郎さんとホソクのツーショ」「この2ショ待ってた〜」「坂口健太郎さんのインスタにホビさんとのツーショット!ふたりの仲が続いてるの嬉しい!」「2人の友情たまらん」「こっちまで嬉しくなる」「ずっと友達関係続いてるのほんと尊い」と歓喜の声が続々。



 坂口の投稿にJ-HOPEが“いいね”をつけたことから、投稿から17時間の時点で22万いいねを突破。「ホビがいいね!してた」「ホビからのインスタ投稿も待ってます」と喜びの声が広がっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「トータルカラー&カット」のできる美容スタッフ大募集!自信がなくてもやる気があればあなたもカラーのスペシャリストに 【color hair 那珂店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給23万円~35万円

【仕事内容】<サロン全般> ・トータルカラー・デザインのご提案と施術 ・カットのできる方 【対象となる方】理容師・美容師免許をお持ちの方! 美容師経験者・未経験者・ブランクがある方もやる気があれば大歓迎! 子育て中の方や子育てが一段落した方、美容師復帰をお考えの方、Wワークをお考えの方など color hairは一人ひとりに合わせた働き方ができます。 【求人の特徴】経験者歓迎/シニア歓迎/主婦...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース