【エンタメ総合】
Snow Man佐久間大介、ラジオ番組ゲストに師匠・キスマイ宮田俊哉 番組初!2人でタイトルコールも

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』に出演する(左から)佐久間大介、宮田俊哉


 人気グループ・Snow Manの佐久間大介がパーソナリティーを務める文化放送『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜 後8:00)の10日放送回に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がゲスト出演することが決定した。



【画像】Snow Man佐久間のラジオ番組に師匠・キスマイ宮田俊哉が登場!



 同番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクの佐久間が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有している。



 今回ゲスト出演する宮田は、文化放送では『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(毎週水曜 深0:05)でパーソナリティーを務めている。佐久間にとってジャニーズ事務所の先輩であり、佐久間が“オタクの道”に入るきっかけとなった人物で、「師匠と弟子の関係、“宮田一派”」を自称するほど公私ともに仲が良いことで知られている。ラジオ番組では、宮田がパーソナリティーを務めるFMヨコハマ『燃(萌)えよ!ラジオ』に佐久間がゲスト出演して以来の共演となる。



 10日放送回の収録では、宮田のゲスト出演を番組放送開始から望んでいたこともあり、佐久間は宮田がスタジオ入りする前から緊張しながらも、「佐久間が神だと崇めているあの方が来るので、“リアル神回”です!」と大興奮。番組初となるタイトルコールを2人で行う場面もあった。番組冒頭、2人の出会いや“オタク仲間”になるまでの関係性などについてのトークからスタート。その後、番組の人気コーナー「直撃!一問一答」を特別バージョンで届ける企画「宮田と佐久間、比べてみました!」を展開。また、今回は佐久間の希望により番組内で流す楽曲をすべて宮田が選曲した。



■宮田俊哉コメント

ジャニーズ宮田一派が全員集合したということで、いろんなお話ができました。普段だったら改まって話す事のない内容のトークだったり僕と佐久間の日常のようなトークができて楽しかったです。佐久間の番組に自分を呼んでもらうというのが自分としては新鮮で幸せでした。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース