【エンタメ総合】
楽駆主演『俺の美女化が止まらない!?』追加キャスト発表 阪本奨悟&木田佳介&とまんが女装男子に

ドラマ『俺の美女化が止まらない!?』に出演する(左から)阪本奨悟、木田佳介、とまん、鞘師里保、丸山智己(C)テレビ東京


 俳優の楽駆が主演を務める、テレビ東京系連続ドラマ『俺の美女化が止まらない!?』(2月1日スタート、毎週水曜 後8:00)の共演キャストとして、阪本奨悟、木田佳介、とまん、丸山智己、鞘師里保の出演が決まった。



【写真】『俺の美女化が止まらない!?』オーブニングテーマを担当する花澤香菜



 愛染マナ氏による同名コミックが原作。女装をテーマにした同作は、自分では気がつかなかった自分自身と向き合うことができ、新しい世界に飛び込む女装成長物語となっている。楽駆は、主人公の斉藤晴臣を演じる。



 阪本は、晴臣に女装の楽しさを教える物語のキーパーソンで、女装をして働く際は恋々乃ここのを名乗る九井恭平を演じる。阪本は「登場する女装子たちがほんとにかわいく美しく描かれていて、これを僕が演じるのはハードルが高いなと感じました」と緊張気味。「かわいい女装子になれるように自分磨き頑張ろう!と気を引き締めました」と意気込んだ。



 木田が演じるのは、メイクアップアーティストで晴臣を強めの美女“ハル”へと変身させるジュカ。「カラコンもつけまつ毛もスカートもヒールも全てが初めて。俺の美女化が止まらない!?最高だ」と大興奮の木田は「自分を信じ生きたい様に生きる。周りの人間の顔色なんて気にしない。芯を強く生きる。今の時代に必要なことが描かれている作品」とアピールした。



 とまんはインフルエンサーでハルに美しい所作を教えるうにぴょを演じる。とまんは「お仕事で女装をする機会が多々あり『女装をするドラマ…絶対とりにいくぞ!』と入念に準備をしたので、オーディション結果をいただいたときはうれしかったです」と振り返った。



 丸山が演じるのは、晴臣が住む下宿先の管理人で「スピカドール」のオーナー・百恵。「撮影中は楽しくて、楽駆くんをはじめすっかり美女化した20代のキャストたちをうっとりと眺めておりましたが、47歳の自分もそこにいたことを思い出し今は少々戦慄しております」と語り「どうか優しい目で楽しんでいただけたら」と呼びかけた。



 また、晴臣が雷に打たれたように恋に落ちる大学の同級生・原口苺美を鞘師が演じる。紅一点の苺美の登場が晴臣の成長にどんな変化を与えるのか。



 さらに、オーブニングテーマは声優・花澤香菜の「Circle」に決定。同作の世界観と重なり、ドラマを盛り上げる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「最適な機械をお客様と一緒につくる営業職」たった30名の社員で年間売上35億を生み出す少数精鋭企業/製品知識がどんどん身に付き次に生かせるやりがいも 【岡部機械株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>商社>総合商社 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社は全てのテクノロジーの基盤ともいえる工作機械を専門的に販売させていただいている工作機械専門商社です。 販売先、仕入先は県内にとどまらず日本国内から世界中へと広がっており、こじんまりとした会社でありながら、グローバルな視野が広が...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース