【エンタメ総合】
滝菜月、産休前最後のTV出演 “恩人”オードリーの話題で「夫婦仲を深めています」

『オードリーのNFL倶楽部』の模様(C)日本テレビ


 お笑いコンビ・オードリー(若林正恭、春日俊彰)が司会を務める、日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』が、26日深夜に放送された。日本テレビの滝菜月アナウンサーが、産休前最後のテレビ出演を果たし、実は結婚が「オードリー婚」であったことを明かした。



【番組カット】初のアシスタントを見事に行った相武紗季



 2016年シーズンに番組アシスタントを務めた滝アナウンサーが、6年ぶりに番組に帰ってきた。第1子妊娠中の滝アナは、入社1年目だった当時と比べると、髪も伸びて大人びた雰囲気で登場すると、番組冒頭で「あと数日で産休です。アナウンサーとしては、これが最後のテレビ出演です」と報告した。



 若林が「ありがたいね~。旦那さんと結婚までの流れが「オードリー婚」と言われています」と明かし、春日も「お互いオードリーが大好きなんだよね。ありがたい」とコメント。滝アナは「共通の話題が、オードリーさんということで夫婦仲を深めています。今の私があるのも、赤ちゃんができたのもお2人のおかげです」と、“恩人”の2人に恐縮していた。



 熱烈なオードリーファンだという滝夫妻だが、若林から旦那さんが『NFL倶楽部』を見ているかを問われると、「ラジオとかオドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)とかオードリーさんが出ている番組はほとんど見ているのですけど、ちょっとNFL倶楽部は…」とトーンダウン。



 さすがに今回の放送に関しては「見ます。部屋着がリトルトゥースTシャツなので、それを着ながら見ると思います」と、オードリー愛にあふれたコメントをした。これには若林も春日も「うれしいよね」と喜んではいたが、春日は「NFL倶楽部はメインで見てもらいたいな」と、自分たちが大好きな番組を猛烈にプッシュしていた。



 「6年ぶりだったので緊張していたのですが、やっぱり楽しいですね」と終始笑顔を絶やさず、抜群の安定感で番組を進行した滝アナ。『ヒルナンデス!』でも長年共演していただけあって、オードリーともテンポ良くトークを繰り広げていた。若林からは、「噛まずにすごいね」と称賛されると、「なんとなく口が覚えていました。これで心置きなく産休に入れます」と話していた。



 番組の模様は「TVer」で見逃し配信スタート。1週間視聴可能で、毎週金曜の午後5時に最新話に更新される。YouTubeの公式チャンネルでも、本編収録後のオードリーの本音や、過去の秘蔵映像などを随時公開していく。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「精密マイクロシャフトならびに各種精密金属部品の製造販売」法人営業 【三和ニードル・ベアリング株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収400万円~500万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>メーカー>精密・計測機器 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 当社は、「超精密金属加工」を強みとする金属部品の製造メーカーです。 当社の製品は、高精度かつ安定的な生産量を武器に、自動車業界を中心に、産業機械業界、家電業界、医療業界など多岐にわたる業界で活用されています。 また、あらゆる金属部品・素材...

スポンサー:求人ボックス

営業非公開/昇給あり/社会保険完備/2024年4月19日更新 【ケイアイスター不動産株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収600万円~999万円

【仕事内容】営業(個人向け) <仕事内容> プライム市場上場である当グループにおいて規格型注文住宅の販売営業を行っていただきます。 主に2つの事業で商品を販売しています。 ・はなまるハウス 「無理をしない! でも妥協しない」をコンセプトに870万円からの家づくりを実現 ・平屋 IKI(イキ)若い世代から、老後の住まいとして平屋が好評 全国ビルダーグループにおいて住宅供給数が第3位の実績がある当...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース