【アニメ】
『ポケモン』ピカチュウ、ロケット団と一緒に空の彼方へ…サトシと離れ離れに 第6話場面カット公開

アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の場面カット(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon


 2月17日放送のサトシとピカチュウの物語の最終章を描いたアニメ『ポケットモンスターめざせポケモンマスター』(テレビ東京系 毎週金曜 後6:55~)第6話の場面カット&あらすじが公開された。



【画像】懐かしいゼニガメ…サトシのラプラスも登場! 公開された場面カット



 第6話「そして、おなじ月をみている!」は、旅の途中、のどかな自然の中でまどろんでいたサトシたちをロケット団が襲う。何とか撃退したものの、ロケット団と一緒にピカチュウまで空の彼方に飛んで行ってしまった!



 離れ離れになったサトシとピカチュウは合流しようと、お互いを捜すが…。離れていても心はひとつ―。ふたりは再会することはできるのか…!?



 『ポケットモンスターめざせポケモンマスター』は、サトシとピカチュウがかつて共に旅をしたカスミ(CV:飯塚雅弓)とタケシ(CV:うえだゆうじ)の3人旅を描くストーリー。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース