【エンタメ総合】
Novelbrightボーカル竹中雄大、お立ち台から落下のハプニング映像を自ら投稿「死ぬほど恥ずかしい思いをしたので慰めて」

『FUKUOKA MUSIC FES.2023』に出演したNovelbright(中央が竹中雄大)


 5人組バンド・Novelbrightのボーカル・竹中雄大が28日、福岡 PayPayドームで開催された『FUKUOKA MUSIC FES.2023』出演後にインスタグラムを更新し、お立ち台上でバランスを崩し、後ろに落下した自身のハプニング動画を投稿した。



【動画】竹中雄大がお立ち台から落下する一部始終をとらえたハプニング映像



 Novelbrightはこの日、『FUKUOKA MUSIC FES.2023』のLEFT STAGE2番手で登場。ステージ終盤の「青春旗」歌い出しでお立ち台に立った竹中はバランスを崩し、ひざをつく体勢で後ろに落下。「バリ恥ずいやん、バリ恥ずい…」とつぶやいたあと、何事もなかったかのように歌う一部始終をとらえていた映像を自ら公開した。



 竹中はインスタグラムで「福岡PayPayドームにて数万人の前でお立ち台から落ちて死ぬほど恥ずかしい思いをしたので慰めてください」と呼びかけたうえで、転んでもただでは起きず、他のアーティストのファンに「Novelbrightの竹中雄大といいます。よろしくお願いします」と、しっかりアピール。「(左足しっかり擦りむいて血が出てました。笑)(ですが全然大丈夫なのでご心配なさらず)」とカッコ付きで付け加えた。



 SNSやコメント欄では「大怪我じゃなくてよかった」「擦り傷程度で良かった」と一安心。「転けてもその後しっかり歌い続けた雄大くんは最強にかっこいいです」「ズッコケてもかっこいい」といった慰めの声や、自らネタにした竹中に対して「恥ずかしいと言いながらしっかり動画あげるのはさすが」「まさかの動画 さすが雄大くん」「恥ずかしいのに動画載せてくれてありがとう!」といった反応が広がっている。



 同イベントにはほかに、INI、[Alexandros]、神はサイコロを振らない、クリープハイプ、SUPER BEAVER、sumika、04 Limited Sazabys、マカロニえんぴつ、yama、緑黄色社会、WANIMAが出演した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「用地仕入れ/管理職」東証プライム上場企業~あなたのスキルを日本一の街づくりに活かしませんか?~ 【ケイアイスター不動産株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>住宅設備・ハウスメーカー 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 当社は『 住宅不動産 』事業を展開しており、「 連結売上1,843億 社員数2,019名 」を突破し 30年連続で増収増益を記録し続けている企業です。 累計住宅供給数は10,000件を突破するに至っております。 「分譲住宅」を中心...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース