【エンタメ総合】
大竹まこと『たまむすび』スタジオにサプライズ登場「長いトイレで」 “裏番組”の赤江珠緒に愛ある手紙

赤江珠緒 (C)ORICON NewS inc.


 タレントの大竹まことが、20日放送のTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』(月~木 後1:00)に生出演。文化放送で同時刻より『大竹まことゴールデンラジオ!』(月~金 後1:00)のスタジオで放送を行っているはずの大竹が、急きょ姿を現した。



【写真】まさか!大竹まことが裏番組『たまむすび』のTBSに



 3月末で『たまむすび』が終了することを受け、『ゴールデンラジオ!』のスタジオと結ぶ特別企画を行う予定だったが、文化放送のスタジオに大竹はおらず。『たまむすび』チームがざわつく中、大竹がサプライズで登場した。



 大竹は「長い間、お疲れ様でした。表と裏の関係で、なかなかお会いする機会がありませんが、きょうは長いトイレに来ました。赤江にね、手紙を書いてきました」と切り出すと、愛のこもった手紙を読み上げていった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

茨城あみプレミアムアウトレットの韓国料理店の調理スタッフ 5025-金金醤あみ/調理スタッフ 【金金醤 あみプレミアムアウトレット】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給22万円~32万円

【仕事内容】<飲食業界でのキャリアなら際コーポレーション> 飲食店で働く正社員を募集します! 当社は全国各地に店舗を展開している大手安定企業です! 若手からスタートし飲食のプロがどんどん育っています <当社で働く魅力> ⏩昇給年2回であなたの頑張りを評価 ⏩飲食業界では珍しい長期休暇あり! ⏩独自の店づくりが出来る! ⏩ガッツリ稼げる! 「アルバイト時代に飲食が楽しかっ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース