【エンタメ総合】
谷まりあ「トレーニングは自分と向き合う良いキッカケ」、モチベーション維持の秘訣を語る

イベントに登壇した、谷まりあ


 谷まりあが「アンダーアーマーブランドハウス大阪」のオープニングイベントにスペシャルゲストとして登場。「トレーニングは、自分と向き合う良いキッカケ」だと、身体を鍛えることへの魅力を語った。



【動画】谷まりあ「ピラティスにハマってます」、トレーニングのモチベーション維持”秘訣”を語る



 アンダーアーマーのウィメンズアンバサダーである栗原ジャスティーンとのトークセッションで、谷は「女性の未知なる可能性」についてトークを展開。そのなかで「トレーニングはどんなものか?」と問われると「トレーニングは、自分と向き合う良いキッカケだと思うんです。毎日を過ごしていく中で、スポーツをする時間が一番大事かもしれないと思うくらい、日々のモチベーションの1つになっています」と身体作りへの思いを打ち明けた。



 「トレーニングへのモチベーションをどう保っているか?」の問いには、「スポーツの虜なので、気分が乗らないことはほとんどないです笑」と前置きしつつ、「ストイックになりすぎないことも大切だと思います。5分だけやってみたり、メニューを軽いものに変えてみたりしても全然いいと思います。あとは、新しいウェアなどで気分を上げてみるのもいいかもしれませんね!」と語った。



 その後「アンダーアーマーブランドハウス大阪」に移動した谷は、店舗のアイテムから考えた、おすすめのトレーニングコーディネートを披露。「春らしさを感じる、ピンクのコーディネートにしてみました! スポーツウェアは、今では普段のライフスタイルに組み込まれることも多いと思うので、運動もできるし、このまま普段の日常も過ごせる」とこだわりを解説した。



 「アンダーアーマーブランドハウス大阪」は、グランフロント大阪南館5Fにて本日よりオープン。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース