【エンタメ総合】
朝倉未来「絶対一緒のベッドに寝られない」ナイトルーティン明かす 彼女でもNG、寝室には鍵

朝倉未来 撮影/池本史彦 (C)ORICON NewS inc.


 格闘家の朝倉未来(30)が、24日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金 前11:45)にゲスト出演し、「彼女がいても絶対一緒のベッドに寝られない」と明かした。



【写真】牛久絢太郎と向き合い不敵な笑みを浮かべる朝倉未来



 恋愛トークになり、朝倉は「付き合ったらちょっと変わりますね」といいながら、やがて「言う必要あります?」「NGです」と苦笑い。それでも、タイプを聞かれると「黒髪で色白な人、会見的には」と明かした。



 さらに、半身浴にハマっているという話題から、お風呂には「一緒に入らない派」だとし、就寝時も「彼女がいても絶対一緒のベッドに寝られないんですよ」という。「鍵をかけて寝たい。まあ、ルーティンですね」と説明した。



 神田愛花が「寝室に鍵がある物件じゃないといけない?」と向けると、朝倉は「ついてない物件ってあるんですか?」とはにかんでいた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

食品工場でのレトルト食品製造管理/リーダー候補として生産ライン及び生産管理等 【株式会社結わえる 寝かせ玄米ファクトリー】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給27万7,000円~35万円

【仕事内容】食品工場経験者向け! リーダー候補正社員募集! 人気の日勤の食品製造で安定して働こう! 食品工場でレトルト食品製造管理のお仕事! リーダー候補の正社員としてスタートします! 残業ほぼ無しの日勤で、 充実した待遇・福利厚生が自慢の食品工場です。 食品製造管理/正社員のポイント 〇リーダー候補の正社員 〇食品工場等の経験活かせる 〇残業ほぼ無しの日勤 〇年間休日125日 〇年収332...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース