【エンタメ総合】
みちょぱの夫・大倉土門「2人の時間過ごしたい」 左手薬指には指輪キラリ

みちょぱと「2人の時間過ごしたい」という大倉士門 (C)ORICON NewS inc.


 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(24)の夫で、タレントの大倉土門(30)が30日、都内で行われた『超十代-ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO』に総合MCとして登場し、囲み取材に参加した。



【写真】ゆうこす&山之内すずと笑顔を見せる大倉士門



 春から始まる新年度に挑戦したいことを問われた大倉は「2人の時間を過ごしたい」と照れ笑い。「2人の時間でテーマパーク行こうとか大々的にできなかったので。いつか子どもができたら3人の生活になる。その前にいっぱい2人の思い出作ろうかなと言う期間ではあります」と語った。



 さらに「花見とかも行きたい」と妄想をふくらませてニヤリ。のろける大倉の左手薬指には指輪が輝いていた。



 今年で8年目を迎える同イベントは「『PRIDE of HAPPINESS』新しい幸せの形は私たちが考える。みんなそれぞれ、みんなハッピー。」がテーマ。TikTokで話題のアーティスト・音莉飴、asmi、水曜日のカンパネラ、川口ゆりな×ガンバレルーヤのパフォーマンスのほか、モデルやYouTuberが出演する。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース