【エンタメ総合】
『今日好き』れんゆなカップル、春めくリンクコーデで登場 ランウェイでもラブラブ

(左から)みとゆな、岡田蓮(C)ORICON NewS inc.


 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』シリーズの「蜜柑編」で成立した岡田蓮&みとゆなの“れんゆなカップル”が30日、都内で行われた『超十代-ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO』に出演した。



【動画】みとゆなのほっぺをムギュ!ランウェイでラブラブっぷりを披露した岡田蓮



 みとゆなは、デニムのベスト、岡田はデニムのジャケットというリンクコーデで登場。ランウェイでは岡田が、みとゆなのほおに手を添える場面も。ラブラブさが伝わるステージに会場からは歓声が上がった。



 囲み取材でみとゆなは、ひとり暮らしを始めたことを告白。「実家ではやっていなかった洗濯や料理をやり始めているので、継続したいですし、お仕事もたくさん活躍したいです」と力を込めた。



 岡田は、4月で芸能の仕事を初めて1年となる。「海外のファッションショーに行きたい」と目標を掲げ「そのためにもっともっと頑張っていろんなことに挑戦していきたいです」と意気込んだ。



 れんゆなカップルが出演した3rdステージ内「今日、好きになりました。SPステージ」には、折田涼夏、横山莉華、小林希大、新井谷悠、内山優花、ゆいちゃみも登場した。



 今年で8年目を迎える同イベントは「『PRIDE of HAPPINESS』新しい幸せの形は私たちが考える。みんなそれぞれ、みんなハッピー。」がテーマ。TikTokで話題のアーティスト・音莉飴、asmi、水曜日のカンパネラ、川口ゆりな×ガンバレルーヤのパフォーマンスのほか、モデルやYouTuberが出演する。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース