【エンタメ総合】
ガンバレルーヤ&川口ゆりな、ど派手な足出しロックスタイルで登場 パフォーマンス披露で「若いパワーを感じた」

足出しスタイルで登場した(左から)よしこ、川口ゆりな、まひる (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビのガンバレルーヤ、シンガーでモデルのKawaguchi Yurina(川口ゆりな)がユニットを組んだボーカル&ダンスユニット「Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ」が30日、都内で行われた『超十代-ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO』に出演し、パフォーマンスを披露した。



【動画】キレキレダンスがかっこいい!デビュー曲「Cheeky Cheeky」を披露したガンバレルーヤ&川口ゆりな



 それぞれのテーマカラーに分かれたど派手な足出しロックスタイルの衣装で、デビュー曲「Cheeky Cheeky」を披露した後、報道陣からの取材に応じた3人は、ライブの出来栄えを「超100点!」と称え合った。



 よしこは「反応が超10代でした。簡単な振りを教えたんですけど、全然別の振りをやってみたりとか、若いパワーを感じました(笑)」と振り返った。



 今春、新たに挑戦したいことを聞かれると、まひろが「やっぱり2曲目の楽曲を出したい。それと、すべての音楽番組に断られているので、オファーお待ちしてます!何でもやります!」と呼びかけていた。



 今年で8年目を迎える同イベントは「『PRIDE of HAPPINESS』新しい幸せの形は私たちが考える。みんなそれぞれ、みんなハッピー。」がテーマ。TikTokで話題のアーティスト・音莉飴、asmi、水曜日のカンパネラのパフォーマンスのほか、モデルやYouTuberが出演する。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース