【エンタメ総合】
鈴木福、高校卒業を報告「たくさん成長できた3年間」 大学では“人に伝える表現”を研究

鈴木福 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の鈴木福(18)が30日、自身のインスタグラムを更新し、堀越高等学校を卒業したことを伝えた。



【写真】制服姿で…鈴木福、高校卒業を報告



 鈴木は、制服姿に卒業証書を持った写真を添えて「先日、高校を卒業しました。コロナ禍で始まった高校生活。初めは不安だったし、校外学習や体育祭、文化祭が中止になったりと、辛い時もありました。校歌も一回も歌わず卒業したし笑。でも、楽しい学校生活でした!自分としても、たくさん成長できた3年間だったと思います」と回顧。



 続けて「俳優としての役や作品への向き合い方、バラエティやYouTubeでの自分、コメンテーターとしての考えやコメント、学校と仕事のバランス、人からさまざまな目で見られること、自分の中で葛藤もありましたが、自分の中で大きな意識の変化がありました。結果として言えることは、僕の中で最高の3年間を過ごせたということです。1番の夢であり、目標であった仮面ライダーにもなれたし!!最高に幸せです!!!!この3年間、たくさんの人に出会い、一緒に遊んでもらったり、ご飯に行ってくれたり、やりたいことに協力してくれたり、アドバイスをくれたりしました。人とのコミュニケーションが大切だと、改めて感じた3年間でもあります」とつづっていった。



 その上で「これまでの人生で僕に関わってくれた方々に、本当に感謝します。ありがとうございます!4月からは大学に進学し、大学生としての生活が始まります。大学では『人に伝える表現』を多角的に研究し、俳優やタレントとしての現場では学べないことや、違った角度から表現を学び、新たな鈴木福になりたいと思っています。俳優としても、情報番組のパーソナリティーとしても、文章でも、声でも、いろいろな表現の幅を広げたいです。他にも学びたいことはいっぱいあるのですが、まだ内緒で。そして、僕を鈴木福として、僕らしく生きさせてくれているこの業界にも恩返しができるような人間になりたいと思っています!もっともっと大きい人になるぞー!!やりたいことが多すぎて全てやりきれるかは不安ですが、SNSの発信もし続ける予定なので、今後ともよろしくお願いします」と伝えた。



 ファンからは「福くんおめでとう」「大学での目標しっかりあって、すごい」「勉強とお仕事の両立すばらしい」などといった感想が相次いで寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「新着」オープニングスタッフ募集/週3~/受付対応のお仕事/牛久市 【株式会社ルフト・メディカルケア 土浦オフィス】
 エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
  給与:時給1,300円~

【仕事内容】かんたん作業がメインです! 未経験や無資格の方誰でも大歓迎!! 無資格未経験OK!まずはお気軽にお問い合わせください 働きやすい環境です!平日のみのお仕事なので、プライベートと両立もしやすい!車やバイクで通勤が出来るので、通勤らくらく 職種:受付 派遣先:牛久市柏田町にある病院です。 仕事内容: 病院で受付のお仕事 <主な仕事内容> ・患者さんのご案内や対応 ・電...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース