【音楽】
BMSG新グループMAZZEL、最終話はアツイ夜を越えて全身全霊パフォーマンス【全員コメント】

(前列左から)TAKUTO、RYUKI、KAIRYU、EIKI(後列左から)SEITO、NAOYA、RAN、HAYATO(C)ORICON NewS inc.


 ラッパー/ソングライターのSKY-HI(日高光啓)がCEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のオーディション番組『MISSIONx2(ミッション・ミッション)』から誕生した8人組ダンス&ボーカルグループ「MAZZEL」(マーゼル)が30日、都内のユニバーサルミュージックで記者会見を行い、お披露目された。



【写真】BMSGからデビューへ…個性あふれるMAZZELメンバーの個別ショット



 「MAZZEL」のメンバーに選ばれたのは、KAIRYU(22)、NAOYA(19)、RAN(20)、SEITO(21)、RYUKI(18)、TAKUTO(24)、HAYATO(18)、EIKI(21)の8人。BMSGとユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベル「BE-U」からデビューすることが決まっており、あす31日にオーディション最終審査課題曲でもあった「MISSION」でプレデビュー。5月17日にシングル「Vivid」でCDデビューする。



 この日の会見は、午後6時にスタートし、一部をYouTubeで生配信。その後、午後7時から、メンバーがこの8人に決まった『MISSIONx2』最終話の配信を開始した。会見では、それぞれオーディションのエピソードと最終話の見どころを紹介。SKY-HIは最終話について「人生かかったパフォーマンスであるのは間違いない。本当にすごい熱量です」とアピールした。



 メンバーのコメントは以下のとおり。



■オーディション『MISSIONx2』のエピソード、最終話の見どころ



▼NAOYA(19)

最終回で絶対に見逃してほしくないポイントは、オーディションでたくさんの別れを経て成長をすることができました。最終審査でどうやってこの8人が選ばれたのかわかると思うので、ぜひ観ていただけたらと思います。



▼RAN(20)

オーディション中は本当に1日中、そして毎日、音楽とともに生活をしていて、音楽のことだけを考える生活を頑張ってきました。その中で寝食もみんなとコミュニケーションを取って、毎日楽しい日々を過ごせていました。最終話はそのすべてを、全身全霊を込めたパフォーマンスをみんなしていると思うので、ぜひともそれを見逃さずに観ていただけたらなと思っております。



▼HAYATO(18)

オーディションのエピソードを話します。合宿は8月だったので、夏の風物詩の怖い話のテレビをみんなで観たんですけど、就寝時間が来てしまったたため、一番面白い怖い場面を見ずにみんな寝てしまったので、今でも気になって夜も眠れないという感じです(笑)。



▼SEITO(21)

いろんなことを学ぶことが多かったんですけど、その中でも演技レッスンがありまして、自己紹介で自分の名前と好きな映画のワンシーンを5分以内にまとめて再現してくださいというものがありました。なんと僕一発目で、これは絶対ぶちかまさないと、と思いながらも『仮面ライダー』しか出てこなくて、どうしようもなくなった結果、みんなの前で変身しました(メンバー爆笑)。それが裏エピソードです(笑)。



▼KAIRYU(22)

合宿でみんな寝る部屋が違って、ルームメイトがいました。僕は最終審査だとEIKIと同じ部屋だったんですけど、合宿なので消灯時間があって、寝なきゃいけないのに、こっそり夜な夜な、iPadの灯りを頼りにダンスの練習をしたり、お互い教え合ったり、寝る前なのにすごい汗をかきながらアツイ夜を過ごしました。そういう夜を超えて、最終パフォーマンスを頑張ったので、そこも観ていただけたらなと思っています。



▼RYUKI(18)

僕は夜の楽しみが一つあって。最終審査の合宿所にお風呂が1つしかなくて、夜ごはんを食べ終わったあとにみんなでじゃんけんして、3つのグループに分かれて入ったんですけど、お風呂ならではの、みんなの気持ちを聞けたりとか、自分の気持ちを素直に言える場所で、みんなとの絆が深くなりました。最終審査は本当にみんなが気持ちを込めて、最後まであきらめずに頑張ったので、ぜひ皆さん観てほしいです。



▼TAKUTO(24)

合宿では朝起きて、練習の日々で、唯一の楽しみはごはんの時間でした合宿所のごはんがすごくおいしかったので、誰よりも一番食べてやろうという気持ちで、たくさん白米をおかわりしていていたんですけど、唯一食べれなかった日がありました。演技レッスンの直前のお昼ごはんだけ、全くごはんがのどを通らなくて。とても緊張していました(笑)。最終話の見どころは、2チームともとてもいい、魂の入ったパフォーマンスをしていると思うので、そこをぜひチェックしていただけたらと思います。



▼EIKI(21)

最終話の見どころは、ここにいる8人以外にKANONとKOHEIがいて、その10人全員で最後のワンステージにかける本気度っていうものを観ていただければ必ずお伝えできると思いますので、ぜひ、心して観ていただければと思います。



■「MAZZEL」メンバープロフィール

KAIRYU:2000年10月22日生/22歳/兵庫県

NAOYA:2003年4月28日生/19歳/兵庫県

RAN:2002年8月23日生/20歳/熊本県

SEITO:2001年12月26日生/21歳/兵庫県

RYUKI:2004年10月4日生/18歳/福岡県

TAKUTO:1998年10月28日生/24歳/東京都

HAYATO:2005年1月1日生/18歳/東京都

EIKI:2001年12月6日生/21歳/愛知県

※左から氏名、生年月日、年齢(2023年3月24日現在)、出身地



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース