【エンタメ総合】
『あなして』「くつろぐほなみさん」が不穏な予告「三島に大きな動き」 温度差に視聴者戦慄「もうひと波乱ある?」

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演するさとうほなみ(C)ORICON NewS inc.


 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが29日までに更新され、三島結衣花(さとうほなみ)のオフショットが公開された。



【写真あり】カフェのセットでくつろぐさとうほなみ 予告には戦慄相次ぐ



 同作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。



 公式アカウントは「カフェ肆のセットでくつろぐさとうほなみさんを発見」とつづり、劇中では見られない柔らかい表情のさとうの写真を公開。続けて「8話では三島に大きな動きが…?」と不穏な雰囲気漂う予告をした。



 視聴者からは「魅力的」「これからの瑛太さんとの展開がどうなるか」「三島さんとようちゃんの関係はこのまま終わるのか?それとももうひと波乱あるのか?」「幸せそうな顔が見れるときが来ますよう」「みんな幸せになろうよ…」といった声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

介護スタッフ/未経験・無資格OK/即戦力は求めてません/介護施設のお仕事 【グループホームなごみ藤代】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給22万3,610円~

【仕事内容】 ・無資格、介護職未経験者の方を対象としています。 ・20代(第2新卒可)、30代、40代、50代からの入社実績多数あり! ・接客経験(コンビニ、カフェ・喫茶店、アパレル販売、コールセンター・テレオペ、居酒屋、塾講師など)、営業経験などが活かせる業界です。 ・フリーターから、安定収入の正社員を希望している方、大歓迎。 ・社内研修年間計画あり!スキルアップも応援します...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース