【音楽】
IVEレイ、『Mステ』生出演で1ヶ月半ぶり仕事復帰「本当に幸せ」 ファン歓喜「おかえり」「やっぱり天使」

『ミュージックステーション』に生出演したIVE(前列左がレイ)


 韓国の6人組ガールズグループIVEの日本人メンバーのレイ(19)が26日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』で仕事復帰した。4月11日の活動休止を発表から1ヶ月半ぶりとなった。



【写真】『Mステ』生出演前に投稿されたIVE6人全員集合ショット



 IVEの所属事務所スターシップエンターテイメントは、4月11日に公式サイトでレイの活動休止を発表。症状について「最近、動悸や息苦しさなどの体調異常の症状を感じて病院を訪れ、相談や検診を受け、治療や安定が必要だという医療スタッフの所見を受けました」とし、「健康回復に向けた一時的な活動休止を決定することになりました」と説明していた。



 同社はきょう26日、レイの体調が大幅に改善したとし、活動再開を発表。『Mステ』出演に先駆け、グループの公式ツイッターでは6人での写真を公開していた。



 そして、『Mステ』でピンク髪の三つ編みツインテール姿のレイが映し出されると、SNSでは「レイちゃん復帰うれしい「レイちゃんおるやん!」とファンは歓喜。初の日本オリジナル曲「WAVE」のパフォーマンスはレイのラップから始まり、「レイちゃんおかえり~~~」「レイちゃん復帰おめでとう!歌い出しから最高でした!」「やっぱり天使だった」と復帰を喜ぶ声が相次いだ。



 レイは番組エンディングであいさつ。「私は久しぶりにメンバーとステージに立たせていただけたんですけれども、『ミュージックステーション』ですてきな時間が過ごせて本当に幸せでした。ありがとうございました」と、両手を振りながら笑顔をみせた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース