【エンタメ総合】
Sexy Zone、妖艶“ネオ和装”スタイルで運命の男を表現 『anan』表紙登場

Sexy Zone、“ネオ和装”スタイルで運命の男に


 人気グループのSexy Zoneが6月7日発売の女性グラビア誌『anan』表紙に登場。“運命の男=Homme Fatale(オム・ファタール)”をイメージした、美麗でドラマティックなグラビアでanan恒例の大人気占い特集「恋と運命」の表紙を飾っている。



【動画】アイスクリームで乾杯、舌ペロシーンも 新アルバム曲「Cream」MV



 同日にニューアルバム『Chapter II』をリリースする彼らは今回、灼熱の夏を前に妖艶なネオ和装を身にまとう“夏の運命の男”を演じた。まずは、着物のような羽織や袴風のボトムスなどのアイテムを用い“和”を新しく解釈したスタイリングで、濃いオレンジや白バックの妖艶な表情やポージングを披露。2人組カットでは重なるように体を預けたり、顔を寄せ合ったりと、思わずドキッとする密着ショットを掲載。非日常なスタイリングだからこそ、より強く感じる“運命の化身”のようなミステリアスさは必見です。



 そんな強烈な美を見せたかと思えば、2ポーズ目はブラックジャケットに柄シャツを合わせた、ちょっとキケンな夏男スタイルで登場。ウッドの壁と大きめなレザーのソファ、マスタードカラーのカーペットが敷かれた空間は、まるでクールな隠れ家。グラスを傾けあったり、ソファにダラッと座ってみたり。気だるい雰囲気すら格好いい、そんな痺れるバディ&グループショットをお届けする。



 アルバムのタイトルにも象徴されるように、第二章に突入した彼らが魅せる、全く異なる2つの色気に満ちた、夏の運命の男たちをお見逃しなく。



 インタビューでは、新作アルバムについてはもちろん、「恋と運命」特集にちなんで、メンバーと自身との相性を聞いている。長い年月をかけて共に歩んできた仲間ならではのエピソードが満載。座談会では、Sexy Zoneの第二章について、そしてリレー方式で“相手におまじないをかけるなら?”という質問に答えた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース