【エンタメ総合】
『あなして』みち(奈緒)&陽一(永山瑛太)、新名夫婦(岩田剛典&田中みな実)からの“アンサーフォト”におびえる 視聴者はほっこり

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演する(左から)奈緒、永山瑛太 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の奈緒が5月31日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるフジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00~後10:54)で共演する永山瑛太との動画を公開した。



【写真あり】新名夫婦(岩田剛典&田中みな実)からの“アンサーフォト”におびえる吉野夫婦(みち&永山瑛太)



 今作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。9巻まで発売されているコミックは累計部数830万部を突破。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。



 奈緒は「この後ろ姿…お分かりいただけただろうか…」とつづり、新名誠(岩田剛典)と妻・楓(田中みな実)が吉野みち(奈緒)&陽一(永山瑛太)夫婦が暮らす家に潜入した“証拠写真”を吉野夫婦でおびえながら見る動画を投稿。永山が27日、自身のインスタグラムにて「新名家、潜入」と題し、みちと陽一の新名家でのオフショットを公開していたことを受け「#新名家からのアンサーフォト#吉野家潜入」と添えた。



 動画内の写真で岩田と田中は、みちが届かない高いところにあるものを陽一が代わりに取るシーンの再現をしている。



 この投稿に視聴者からは「裏側は平和やな~」「ドラマとは違う2人の顔が見れてうれしい」「現場の雰囲気の良さ伝わる」「このシリーズ好き」「お互い潜入ごっこ!おもしろそう!」といった声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「スーパーフレックス/リモート可」チームで創る価値、一人ひとりが光る営業メンバーを募集中 【ランサーズ株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>IT・インターネット>インターネットサービス 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 概要 当社は、「個のエンパワーメント」の実現を目指して、フリーランスマッチングプラットフォームを運営しております。 プラットフォーム事業と並び当社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にてテックエージェント営業メンバー...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース