【エンタメ総合】
桃月なしこ「ジャグジーで泡いっぱいのお風呂に入って撮影しました!」『BUBKA』初登場で初表紙【未公開カット到着】

『BUBKA』7月号表紙に登場する桃月なしこ 撮影:中山雅文(C)白夜書房


 俳優・モデルの桃月なしこ(27)が、5月31日発売のアイドルカルチャー誌『BUBKA』7月号の表紙に登場。いつか出たいと思っていた雑誌に「まさかの初登場初表紙でとっても嬉しいです!」と歓喜した誌面から、未収録の秘蔵カット&インタビューが到着した。



【写真】布団にくるまり…彼女感あふれる桃月なしこ



 さまざまなジャンルで活躍する桃月は現在、テレビ東京系列『おはスタ』金曜レギュラーとして出演し、「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」というレギュラーコーナーでは、桃月自身が大のファンであるテレビアニメ『ポケットモンスター』の企画を担当している。



●桃月なしこインタビュー

・BUBKA初表紙出演おめでとうございます!

【桃月】ありがとうございます!

BUBKAは私の好きなアイドルさんとかが掲載されていたりで、私もいつか出たいなあなんて思っていたら、まさかの初登場初表紙でとっても嬉しいです!

さらには同じ事務所の八伏紗世ちゃんも掲載されているみたいなので、どちらのページも楽しんで頂けたらと思います!



・どんな撮影でしたか?

【桃月】今回はディズニーランドが見える素敵なホテルでの撮影で、ジャグジーで泡いっぱいのお風呂に入って撮影したりしました!

ただこの日はとても天気が良くて、太陽の反射がすごくて全然目があきませんでした(笑)。

今までずっと前髪を伸ばしていたのですが、最近前髪を少し切っておろすこともわけることもできるようにしたので、かわいらしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も出せてるんじゃないかなと思います!



・現在発売中の雑誌6誌の表紙を飾られていますが!

【桃月】そうなんですよね!私も数えてみてびっくりでした!その中でも表紙が5誌(+集合表紙1誌)ということで…!さすがに私の芸能人生で5冊も自分の表紙の雑誌が売り場に並ぶということはなかったので、すごい快挙なのでは!?と興奮しております!

ぜひ皆さんにも全て集めていただいて、この雑誌のこれが好きだよーとか教えて欲しいなと思います。



・最後に一言お願いします!

【桃月】いつも応援ありがとうございます!皆さんの推し事のおかげでBUBKA初表紙を飾ることができました!さらにはBUBKA含めて現在5誌の表紙を飾らせていただくなど、本当に皆さんの応援がなければできないことだと思います。ですがこれで満足せず、もっともっと活躍できるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

工場の電気工事スタッフ/経験者優遇/未経験歓迎/残業ほぼなし 【株式会社蜷川電設】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~40万円

【仕事内容】<複雑な工場の電気工事。だからこそ様々な経験が出来る!> 千葉県を拠点に、茨城県内で電気工事を手掛けている株式会社桶川電設です。 今回事業拡大に伴い、従業員を募集します。 計測工事、計装工事、溶接工事、高圧・弱電工事、配管工事を主に手掛けています。 経験の有無は問いません!将来性の高い仕事ですので一度手に職つければ長く働ける業界です。 また、あなたの要望を是非お聞かせ下さい。 蜷川...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース