【エンタメ総合】
森七菜&奥平大兼『ANNX』担当 「君ソム」の魅力を伝える【コメントあり】

ニッポン放送『森七菜と奥平大兼のオールナイトニッポンX(クロス)~映画「君は放課後インソムニア」SP~』放送


 映画『君は放課後インソムニア』で主演を務める森七菜と奥平大兼が、8日深夜放送のニッポン放送『森七菜と奥平大兼のオールナイトニッポンX(クロス)~映画「君は放課後インソムニア」SP~』(深0:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。



【番組カット】奇跡のシンクロを見せる森七菜&岡村隆史



 森は、2020年1月2日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』以来2度目、奥平は初のオールナイトニッポン担当となる。今回は映画の公開に先立ち、主演の2人が映画「君は放課後インソムニア」の魅力をたっぷり届ける。



 番組後半では、映画の主題歌を担当したシンガーソングライターのTOMOOもゲストとして登場。今回書き下ろした主題歌「夜明けの君へ」を特別にフルコーラスで初OA解禁する。



 番組の模様は、スマートフォンに特化した縦型動画アプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で見ることができる。



■森七菜コメント

私自身2回目のオールナイトニッポンパーソナリティー担当となります。緊張しますが、「君ソム」の魅力をお伝えできるように頑張ります!



■奥平大兼コメント

いつも聴いているオールナイトニッポンに出演できてとても嬉しいです!映画の魅力をしっかりお伝えできるように頑張ります!

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース