【エンタメ総合】
イム・シワン&キム・ソリョン『なにもしたくない』 子どもたちや犬との微笑ましいメイキング映像公開

『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』のメイキングより 犬と戯れるイム・シワン (C) 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved


 韓国俳優のイム・シワンとのキム・ソリョンが初共演したヒーリング・ラブストーリー『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』(U-NEXTにて配信中、DVD発売中)より、メイキング映像の一部を公開が公開された。



【動画】犬や子供と戯れるイム・シワン&キム・ソリョンにほっこり



 『ミセン-未生-』『王は愛する』をはじめ数々のドラマに主演し、 近年は映画『非常宣言』『スマホを落としただけなのに』でそれぞれ強烈な役柄に挑戦するなど、演技の幅を広げているイム・シワンと、アイドルから俳優へ着実にステップアップしてきたキム・ソリョン。2人が初共演となった本作は人気ウェブ漫画が原作で、同じくウェブ漫画をドラマ化して大ヒットした『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』や『コーヒープリンス 1 号店』などを手掛けたイ・ユンジョンが脚本・演出を担当。



 都会でのつらい生活を清算し、海辺の町へとやってきたヨルム(演:キム・ソリョン)と、故郷の小さな図書館で司書をしている人見知りだが心優しい青年デボム(演:イム・シワン)。真面目で人のことばかり気遣っている似た者同士の2人が、互いを知っていく中で自分自身とも向き合い、次第にひかれ合っていく、ヒーリング・ラブストーリー。



 今回、U-NEXTの独占先行配信とDVDリリースを記念して、DVD-SET1に収録されている特典映像の中から、メイキング映像の一部が公開された。市場でほかの人が落としたリンゴをイム・シワン演じるデボムが拾い、落ちたリンゴを買うという、人柄がわかるシーンのメイキングからスタート。監督からの指示通りに演じて一発OKになり、近所の犬に触れてリラックスムードのシワンに癒される。



 また、ドラマ本編では“おばさん”と呼び止められ、「“おばさん”じゃない」と怒るシーンがあるキム・ソリョンは、共演の子どもたちに「私は“お姉さん”?“おばさん”?」と問いかけ「実際は“お姉さん”」という子どもたちに「みんないい子ね」と大満足。子どもたちに人気なシワン。休憩しているシワンの身体に腕を絡ませ、ぴったりとまとわりつく子供たち。水分補給中でもお構いなしに、どんな時も離れず、かわいいひっつき虫状態。『賢い医師生活』のキム・ジュンには熱心に手取り足取りボクシングの構えを教え、「習得が早い」「いいぞ」と惜しみなく褒め、良いお兄さんぶりを発揮している。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース