【エンタメ総合】
『あなたがしてくれなくても』新名誠(岩田剛典)スーツ姿の左手薬指に視聴者注目「あれ?」「かっこいい!けど…」

4月期木曜劇場『あなたがしてくれなくても』に出演する岩田剛典(C)ORICON NewS inc.


 EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が8日、自身のインスタグラムを更新。出演するフジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜 後10:00)のオフショットを公開した。



【写真あり】「かっこいい!けど…」左手薬指に注目の新名誠(岩田剛典)



 同作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)が原作。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。



 新名誠役で出演する岩田は「『あなたがしてくれなくても』今夜第9話。宜しくお願いします」とアピール。毎週の恒例となっているスーツ姿でのオフショットのほか、話数「9」を示す手のアップ写真も投稿した。先週1日に公開した誠のオフショットでは、左手薬指に指輪があったものの、今回は指輪がなかった。



 予告では、転職により吉野みち(奈緒)と離れることになったはずの誠が「本当はさよならと言いたくなかった」と言い、みちの手を引いて駆けだす場面も描かれていることもあり、視聴者からは「指輪がなーい」「あれ?指輪ついてない」「かっこいい!けど、指輪ない!」「今日は指輪してないって事は…」「指輪ないじゃん!どうなるの!」といった声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース