【エンタメ総合】
乃木坂46遠藤さくら、黒ニット&美ヒップ披露の大胆カット解禁 封入ポストカード第3弾

乃木坂46・遠藤さくら1st写真集『可憐』特典ポストカード第3弾 撮影/須江隆治(See)


 アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくら(21)の1st写真集『可憐』(10月3日発売/集英社)より22日、封入ポストカード第3弾が解禁された。



【裏表紙カット】扇風機の前で…すらりとした美脚を披露した遠藤さくら



 選ばれた絵柄はすべて写真集未掲載カット。“大人っぽいさくちゃん”、“フレッシュなさくちゃん”、“かわいいさくちゃん”などさまざまな表情を集めた。裏面には遠藤のひとことメッセージも付いている。



 今回公開されたのは、タイトな黒ニットにレースのランジェリーを披露した大胆な1枚。遠藤は「シンプルだけど大人っぽさが出ているかな?撮影したお部屋が素敵でした」とコメントを寄せている。



 同写真集では、吹奏楽部時代に何度も訪れたという名古屋国際会議場センチュリーホール、家族でよく出かけたという名古屋港水族館など、ゆかりの地での撮影を敢行。遠藤自身も「子どもの頃みたいな表情をしている」と語るほどの、素の表情を切り取っている。



 沖縄の撮影では、初の水着&ランジェリーカットに挑戦。長い手足がさらに際立ち、海辺での照れた表情やホテルの一室での大人びた眼差しなどハッとさせる表情を見せる。



 公式X(旧ツイッター/@sakunohon)では、今後いろいろな企画を発信予定としている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース