【音楽】
三宅健、TOBE第1弾シングル「Ready To Dance」配信スタート 公式YouTubeでMVも解禁

配信シングル「Ready To Dance」を9月22日に世界配信する三宅健(C)TOBE Co., Ltd.


 元V6の三宅健が22日、「TOBE」移籍第1弾シングル「Ready To Dance」の配信をスタートした。併せて、公式YouTubeチャンネルでミュージックビデオが解禁となった。



【写真】TOBE第1弾シングル「Ready To Dance」を世界配信する三宅健



 今作は三宅たっての希望で、R&Bシンガー・SIRUPが作詞作曲を担当。新しい出発に向けて更新した価値観、自由と挑戦をみんなでシェアする喜びを歌ったダンスナンバーとなっている。



 シングル配信決定の発表時、三宅は「TOBEの所属アーティストとして初の新曲は、ずっと好きで聴いていたSIRUPさんに制作していただきました。彼の持つジャンルレスでボーダレスな音楽に惹かれ、ラブコールを送っていたら、やっと今回コラボレーションが実現しました」と喜びいっぱいに報告。



 今作「Ready To Dance」について「大人になるとしがらみや、いろいろな制限が生まれるけれど、そんなものを跳ね除けて、自由に歌い踊ってほしい。そして、自分自身も自由に歌い踊り続けたいという思いを楽曲に込めました」と説明。「なので、ジャケットのタイトルは制限のない子供に書いてもらいました」と想いを明かした。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

急募!美容師「トータルカラー&カット」のできる美容スタッフ大募集!時間や日数相談OK 【color hair 潮来店】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給1,100円~1,500円

【仕事内容】<サロン全般> ~トータルカラー・デザインのご提案と施術~ ブリーチを使用しての特殊カラー ・ホイル・セクションなどのダブルカラーができる方大歓迎!! ・カットのできる方 【対象となる方】理容師・美容師免許をお持ちの方!(いずれかで可) 美容師経験者・未経験者・ブランクがある方も大歓迎! 子育て中の方や子育てが一段落した方、美容師復帰をお考えの方、Wワークをお考えの方など ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース