【エンタメ総合】
平愛梨、5歳長男の手作り朝食「#センスある」と紹介 「立ち姿が板についていて、安心感がありますね」「更にイケメンに」

平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(C)oricon ME inc.


 FC東京・長友佑都選手(37)の妻でタレントの平愛梨(38)が22日、自身のインスタグラムを更新。長男(5/愛称:バンビーノ)の手料理風景を公開した。



【写真あり】「更にイケメンに」5歳長男の手料理風景を公開した平愛梨



 平は「バンビーノクッキング」と書き出し、2本の動画をアップ。「朝早起きして時間に余裕がある時は私たちの朝食を作ってくれたりする 時間がない時はバナナジュースを作ってくれたり キッチンに立つのが好きすぎる長男」と、フライパンを手に持ち、料理をするバンビーノ君の様子を披露した。



 「私と居たらほぼオチャラける子」と紹介し、ハッシュタグでは「#朝からみんなの為に #朝食作り #チャーハン」と、作っているメニューがチャーハンであることを明かし、「#美味しい #センスある」と絶賛した。



 この投稿に「更にイケメンになってる」「すごいすごい、かっこいい、将来が楽しみに」「立ち姿が板についていて、安心感がありますね。かっこいいです」「パパとママのいいとこ取りのイケメン」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

化粧品等を取り扱うフォークリフトオペレーター 【ロジスティード東日本 結城係】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート / 契約社員
  給与:時給1,400円

【仕事内容】<フォークリフトオペレーター> 新規エリア募集 正社員転換制度あり 年2回賞与あり 取扱製品:化粧品 等 <入荷作業> フォークリフトを使用しトラックからの荷卸作業 入荷伝票による検品を行った後、格納作業 <出荷作業> フォークリフトを使用した出荷伝票によるピッキングを行っての検品 出荷品をフォークリフトにてトラックへ荷積 荷積み荷卸しともにパレット品、バラ品があります。 ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース