【エンタメ総合】
アンガールズ山根、実は「別居してて」「僕1人なんです」 関西ローカルで真相告白へ

23日放送『痛快!明石家電視台』に出演するアンガールズ(左から)山根良顕、田中卓志(C)MBS


 お笑いコンビ・アンガールズが、23日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(後4:00 ※関西ローカル)にゲスト出演する。



【番組カット】さんまファミリーにイジられワー!となるアンガ田中



 今年1月に結婚を発表した田中卓志に対し、明石家さんまが祝福の言葉を贈ると、相方・山根良顕はある理由から「まだ信じ切れていない」と、“田中結婚していない疑惑”を唱える。



 「ゲストのなんでや?」では、関西人からアンガールズに「なんでや?」と思う質問を街頭インタビュー。そこで飛び出すストレートなコメントに、田中は「なんなの、これは?」とツッコミ、さんまが思わず「申し訳ない」と謝罪する事態となる。



 「最近、『ジャンガジャンガ』をやらないのはなんで?」や「山根さんを最近テレビで見ないのはなんで?」などの質問に応え、山根は自身の家庭の事情について「別居してて」と、さんまに突然の告白。「えっ!?」と驚くさんまに、山根は「僕1人なんです」「さびしいですね」と漏らし、その真相を明かす。



 今回は関西の「なんでや?」を調査する「関西なんでやEXPO」の企画。「街のなんでや?クイズ」では、ロケリポーターのスマイルが谷町を調査する。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース