【エンタメ総合】
南果歩、親子写真とともに1人息子の誕生日を祝福「これからもハグするよ」 元旦那は辻仁成

南果歩 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の南果歩(59)が22日、自身のインスタグラムを更新。「今日は息子のお誕生日です」と報告し、幼少期の“顔出し”親子2ショット写真を披露した。



【写真あり】「素敵」「泣ける」幼少期の息子との“顔出し”親子ショット



 南はロックミュージシャンで作家の辻仁成(63/結婚期間:1995年~2000年)、俳優の渡辺謙(63/結婚期間:2005年~2018年)と結婚も、その後離婚。写真は、辻との間にもうけた一人息子との母子ショットで、南は紋付袴を着た長男の肩を抱きニッコリ笑顔を浮かべている。



 投稿では「予定日まで私の身体がもたず、緊急帝王切開で生まれました。低体重で生まれた息子は保育器へ、私はそのままICUへと、手術室で一度だっこしただけで離れ離れの子育てスタートでした」「ICUにビデオを持ってきてもらい、遺言ビデオも息子に残していましたが、私の寿命はまだ残されていたようで、一般病棟に移ることができました」と“命懸け”の出産を回顧。



 その後は「シングルマザーになったり、ステップファミリーを作ったり色々ありましたが、息子は我が道を揺るぐことなく歩んでいます」といい、近況について「息子にも好きなことを自分の仕事にして欲しいという、私のたった一つの願いは叶ったようです」と明かした。



 成長し大人になったいまも、わが子は可愛いもの。「これからもいつも応援しています!! 一生ぶんのだっこはもう充分したと思うけど、これからもハグするよ」と愛情たっぷりにメッセージを送った。



 この投稿に対し「素敵2ショット」「泣ける」「やばい、いけめん」「果歩さん、そんな事があり、それを乗り越えて今があるんですね」「私も一人息子だから愛する気持ちすごくわかります そしてたまにハグしたくなります」「これからもお身体に気を付けて息子さんと元気に楽しくお過ごし下さい」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

メガネ店舗スタッフ/個人ノルマなし/学歴・年齢不問/未経験OK!ブランクOK!/転勤なし/イオンモール土浦 【CH one price土浦店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~25万円

【仕事内容】CH one price イオンモール土浦店でのお仕事です。 あなたには、来店されるお客様へのメガネ販売・検眼・加工などをお任せします。 接客 ライフスタイルや使用シーンのヒアリング 商品の提案・販売 視力測定 レンズの加工やフレームの調整(フィッティング)  最新式の機械を使用して加工します。 【対象となる方】未経験者OK!メガネ店経験者優遇 【求人の特徴】未経験歓迎/...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース