【音楽】
【MAMA】&TEAM、上品なスーツでレッドカーペット登場 初出演『MAMA』に気合十分「楽しみたい」

『2023 MAMA AWARDS』レッドカーペットに登場した&TEAM (C)ORICON NewS inc.


 グローバルボーイズグループ「&TEAM」(エンティーム)が、きょう28日から2日間にわたって東京ドームで開催される、韓国最大級のK-POP授賞式『2023 MAMA AWARDS』のレッドカーペットに登場した。



【動画】&TEAM、シックなスーツ姿で魅了 “指ハート“ポーズ披露でわちゃわちゃ



 &TEAMは、上品なスーツを着用し、緊張気味な表情で写真撮影に応じた。今回が、初出演となる『MAMA』についてEJは「初めてなので緊張していますが、たくさん準備しましたので、楽しみたいと思います」と気合十分。TAKIは「このステージのために一生懸命準備しましたので、楽しみにしていただければと思います」と期待を高めた。



 同イベントは、28・29日の2日間にわたって東京ドームで開催。ホストは、昨年に続きパク・ボゴム、チョン・ソミが務める。今年のコンセプトは「ONE I BORN」。たったひとりの存在である「私(I)」と「MAMA」が出会い、ポジティブなエネルギーを通じて完璧な一つ(One)になるという意味を込めている。いずれもレッドカーペットは午後4時から、授賞式は午後6時から行われる。MnetだけではなくYouTubeチャンネル「Mnet K-POP」をはじめ、Mnet TV、KCON official、M2を通じて全世界に生中継される。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース