【アニメ】
映画『コナン』新キャラ役のキャスト5人発表 松岡禎丞・菅生隆之・中博史・高野麻里佳・銀河万丈

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』ビジュアル(C)2024 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会


 アニメ『名探偵コナン』劇場版シリーズ27作目『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)』4月12日公開)の新キャスト&特別描き下ろしビジュアルが公開された。



【画像】平次と和葉がペアルック!?蘭姉ちゃんの新衣装も 公開された新ビジュアル



 今回解禁となったのは、主人公・江戸川コナンや、本作のメインキャラクター・服部平次、怪盗キッドをはじめとした9体の特別描き下ろしビジュアル。本作のイメージカラーである深緑を入れたコーディネートに、本作のタイトルにも入っている“星”をあしらったスタイルで決めるキャラクターたちは、プロモーション・グッズ用に描き下ろされた、本編にも出てこない激レアビジュアルに仕上がっている。



 今回、平次と和葉の恋の行方も、劇場版での見どころの一つだが、この≪五稜星(みちしるべ)ビジュアル≫では一足先に、ボタンが星の形になっている白シャツ・深緑のボトムスを留める白いベルト・星が散りばめられた足元のワンポイントなど、ほぼペアルックのような恰好に…?



 一方で、平次&和葉よりも先に恋を成就させた新一&蘭も、先輩カップルらしく、胸元に同じ星型のネックレスをしているなど、細部まで見るのが楽しい、こだわりが詰まったビジュアルに仕上がっている。



 また、正装である白タキシードはそのままに、星のマークがついたトランプを手にして不敵に笑う怪盗キッドや、大人顔負けのクールさでワンピースを着こなす灰原哀、さらにシンプルながらもスタイリッシュなコーディネートを見せる紅葉・伊織の姿もあり、普段とは違うオシャレな格好で決めたキャラクターたちを見ることができる。



 そして劇場版オリジナルキャラクターと、演じる声優キャストも解禁。居合いの達人であり、剣道大会の会場で和葉と出会う大学生・福城聖(ふくしろ ひじり)を演じるのは、松岡禎丞。聖の父親で重い病を患いつつも、刀への造詣が深い、福城良衛(ふくしろ りょうえ)役を菅生隆之。怪盗キッドが刀を盗むために予告状を出した斧江財閥の現当主である斧江拓三(おのえ たくぞう)役には中博史、土方歳三(CV:津田健次郎)が持っていた星稜刀について詳しい巫女・吉永神子(よしなが みこ)役に高野麻里佳。



 そして、胸に十文字の切り傷をつけられた殺人事件で、捜査線上に浮かびあがったアジア一帯で武器商人として活動し、“死の商人”と呼ばれる日系アメリカ人の男、ブライアン・D・カドクラを銀河万丈が演じる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

有名なアパレル品を扱う大手グループの倉庫作業員 【ダイセーロジスティクス株式会社 茨城TC】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万2,388円~32万円

【仕事内容】募集するのは 正社員の倉庫作業スタッフ 日本を代表するあの有名な アパレルメーカーの倉庫内で 倉庫内管理業務全般をお任せします。 <具体的には…> 夕勤のお仕事 ・端末を使用した入出庫作業 ・店舗別ピッキング作業 ・シフト作成 ・店舗配送分の棚卸作業 ・アルバイト、派遣さんへの 業務指示、進捗管理 など 夜勤のお仕事 ・店舗配送の受付業務 ・店舗連絡/電話対応業務 ・シフ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース