【エンタメ総合】
FRUITS ZIPPER、日本武道館2Daysで2万4000人魅了 “アイドル以上になる”新曲「虹」初披露

『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~』を開催したFRUITS ZIPPER PHOTO:ヨシモリユウナ


 アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが18・19日、東京・日本武道館で『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~』を開催。初披露となる新曲「虹」を含む23曲を歌唱し、ファンを魅了した。



【動画】FRUITS ZIPPER櫻井優衣、尊敬を抱く後輩アイドルにメッセージ「背中を見せれたらいいな」



 FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。メンバーは櫻井優衣、真中まな、松本かれん、早瀬ノエル、月足天音、仲川瑠夏、鎮西寿々歌の7人。1stシングルとしてリリースした「わたしの一番かわいいところ」はTikTokで9億回再生を突破し、昨年の『第65回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で最優秀新人賞を受賞した。



 グループ結成2周年を記念して開催された本公演は2日間ともチケットは完売し、2日間で2万4000人を動員した。



 ライブは個性の大切さを表現した楽曲「NEW KAWAII」で開幕。360度の観客で埋め尽くされたセンターステージの中央に登場し、ファンから黄色い歓声が浴びせられた。



 アンコール後には、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に出演したときのオリジナル衣装で登場。出演時のトーク部分もパロディとして再現し、ファンの間で話題のパワーワード「きんちょこ侍」も飛び出した。楽曲は「わたしの一番かわいいところ」を『THE FIRST TAKE』バージョンで披露し、ファンにとってはうれしいサプライズとなった。



 新曲「虹」について真中は「私たちFRUITS ZIPPERの今までのたくさんの思い出、そして今現在、そしてさらにこれからの大きなステージに向けてたくさんの思いを込めた1曲になってます。この曲はプロデューサーの木村ミサさんにヒアリングしていただいて作っていただきました」と語った。仲川も「思いがあふれすぎて1時間半ぐらい電話した」と明かし、早瀬は「私は2時間だよ」とアピール。鎮西が「マウント取らないで」とツッコミをして会場の笑いを誘った。



■『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~』セットリスト

01.NEW KAWAII

02.うぇるかむとぅ~ざ▼ふるっぱー!(▼=ハート)

03.君の明るい未来を追いかけて

04.BABY I LOVED

05.We are Frontier

06.Re→TRY & FLY

07.ふれふるサマー!

08ずっと、ずっと、ずっと!

09.CO-個性

10.完璧主義で☆

11.ぴゅあいんざわーるど

12.RADIO GALAXY

13.Going!

14.ハートのローラーコースター

15.世界はキミからはじまる

16.skyfeelan

17.キミコイ

18.ハピチョコ

19.わたしの一番かわいいところ

20.超めでたいソング こんなに幸せでいいのかな?



ENCORE

21.わたしの一番かわいいところ

22.虹(新曲)

23.NEW KAWAII

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「営業戦略」~アントラーズ独自の新しいビジネスモデルを描く~ 【株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,200万円

【仕事内容】<職種>経営>事業企画・事業統括 <業種>エンターテインメント>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <企業概要/募集背景> 株式会社鹿島アントラーズエフシーは「すべては勝利のために」というミッションのもと、世界トップクラスの競技力と事業力を目指すプロフェッショナルフットボールクラブです。 競技面では国内外で出場する全大会に...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース