【エンタメ総合】
村重杏奈、“大親友”水上凜巳花とのイベント共演に笑顔「同じお布団で寝ています」

イベント共演を果たした“大親友”(左から)村重杏奈 、水上凜巳花 (C)ORICON NewS inc.


 元HKT48でタレントの村重杏奈(25)と水上凜巳花(20)が20日、都内で行われたヘアケアシリーズ「Purunt.」の「新製品発売記念イベント」に出席。元HKT48の親友共演を果たした。



【動画】元HKT48出身コンビが共演!イチャイチャトークで赤面した村重杏奈&水上凜巳花



 村重は、特別ゲストとして“大親友”の水上が登場すると、2人でハートを作り笑顔に。「毎日LINEしています。天気だけで20分くらい話ができる」と仲の良さをアピールした。



 キュンとする瞬間を問われた水上は「腕を組んでいる時」と回答。「女の子同士で手を組んだりつないでいることが多いのですが、距離が近くていい匂いするとくっつきたくなる。髪も距離が近いと良く見えるし、プルプルつるつるだったりすると、魅力的」と、キュンとした瞬間を熱弁した。



 そんな水上に村重は「距離が近いからね。同じお布団で寝ています」と告白。水上は「一緒に寝るんですが、私がくっついているみたいで、汗をたくさんかいちゃうみたい」と語りつつ、村重と顔を見合わせ、イベントでのトークにうれしげな笑顔を見せた。



 「Purunt.」は、“貯水美容”を共通コンセプトとしたヘアケアシリーズ。髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン」&「生ケラチン」に注目したスキンケア発想のうるおい&ツヤ再整ケア新商品「Purunt. Re:right(プルントリライト)」を4月中旬より発売した。村重は「いい女の香り。髪の毛がパサつきやすくて広がりやすいのですが、しっとりぷるんっツヤっとする感じで助かりました」と使用感を伝えた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

自動車の買取スタッフ/成長スピードが速いグローバル型の働き方!未経験からキャリアアップも可能 【ネクステージ水戸南店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収425万6,000円~901万6,000円

【仕事内容】2024年8月より年間休日120日+計画年休5日へ!/ ネクステージはさらに次のステージへ進みます! ⏩️本当に未経験歓迎!安定的な成長・環境をお求めの方にぜひ! <ポイント!!> ⏩️成約率は業界平均2倍の約50%! ⏩️集客含め高い成約率の仕組みあり!マニュアルも完備! ⏩️だから未経験でもしっかり成長できる! ⏩️安定的な年収900万円も目指せます! 「安定/安心の環境...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース