【エンタメ総合】
オーイシマサヨシ、佐久間大介からのべた褒めに大満足「アーティストの寿命が延びました!」

『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』にオーイシマサヨシが登場


 9人組グループ・Snow Manの佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜 後8:00)の6月1日放送に、アーティストのオーイシマサヨシがゲスト出演する。



【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま



 オーイシは、さまざまなアニメ・ゲーム作品のオープニング・エンディングテーマを歌唱するアニソンシンガー。また、TVアニメ『けものフレンズ』のオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」の作詞、作曲、編曲を手掛けるなど、作品やアーティストへの楽曲提供も行っている。



 番組では1年半ぶり2回目の登場となるオーイシについて、本人を目の前に佐久間がべた褒めする様子を届ける。さらに、普段はゲスト回では展開しない「プレイリスト」のコーナーを実施し、選び抜いたオーイシ楽曲から本人と共に楽曲のポイントをトークする。



 番組収録を終えたオーイシは「2度目のマテムり!楽しすぎた!今回も全然時間が足りませんでした!(笑)さっくんにめちゃくちゃ褒めてもらって、こんなに気持ちよくなっていいのでしょうか!?アーティストの寿命が延びました!神回です!!!お聞き逃しなく!!!」と大満足で呼びかけている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース