【エンタメ総合】
シンガー・ソングライターNakamuraEmi、愛車『ゴルフII』公開 RHYMESTERのMummy-Dと“短かすぎる”ドライブ

NakamuraEmi


 「YAMABIKO」などで知られるシンガー・ソングライターのNakamuraEmi(42)が17日、自身のインスタグラムを更新し、自身の愛車で、RHYMESTERのMummy-D(54)と“短かすぎる”ドライブをしたことを報告した。



【写真あり】真っ赤な『ゴルフII』がかわいすぎる!NakamuraEmi、愛車を公開



 5月にリリースした最新アルバム『KICKS』の収録曲でMummy-Dとコラボした「祭」のMV撮影の裏側として、Nakamuraは真っ赤なフォルクスワーゲン『ゴルフII』に乗り込む姿を公開。「MV撮影後に、そのまま桑名ライブのリハがあったので、スタジオとスタジオの移動10分の道のりを、わたくしめの運転でMummy-Dさんを送っていいという、とんでもない機会をDさんマネージャーさんより頂きました」と経緯を報告した。



 さらに、「車もまさかMummy-Dさんが乗ることがあるなんて聞いてないんだけど、とおもっていたでしょう。心なしかエンジン音が明るく感じましたよ。この10分だけはとにかく壊れないでくれと願いながら、感覚1分で到着しました」とあっという間のひと時だったと記した。



 この動画に、ファンからは「ゴルフII憧れのクルマだったなー」「ねえさんcar めちゃくちゃ可愛すぎます 旧車好きだったとは」などのコメントが寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース