【エンタメ総合】
長濱ねる、昨年は10ヶ国に旅行「基本的にいつも一人旅」 滞在時間より飛行機の時間の方が長く

昨年は10ヶ国に旅行したと明かした長濱ねる (C)ORICON NewS inc.


 俳優の長濱ねるが19日、都内で行われたマクドナルド×『魔女の宅急便』“魔女のお届けもの『ヨーロッパバーガーズ』”新商品発表イベントに参加した。長濱が趣味だという海外旅行について語った。



【全身ショット】可愛すぎる!”あこがれ”キキのコスプレで登場した長濱ねる



 『魔女の宅急便』とのコラボにちなみ“キキ”に扮して登場した長濱。旅行が趣味だといい「ヨーロッパが本当に大好きで、去年は10ヶ国くらいを旅しました。最近は暇さえあればって感じなので、現地で滞在する時間よりも飛行機に乗ってる時間の方が長くて、トータル3日間ぐらいでヨーロッパに旅行に行っています」と明かした。



 「基本的にいつも1人旅」だと話すが、思い出に残っている旅行について聞くと「イタリアのローマは初めて祖母と2人旅をして、80歳のおばあちゃんなんですけど、一緒にたくさんアイス食べながら歩いた思い出があります」と笑顔で振り返った。



 マクドナルドは、ヨーロッパの料理をイメージした、新バーガー「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」、「ペペロンジューシーホットチキン」、「ブイヤベース風シュリンプ」の3種を“魔女のお届けもの「ヨーロッパバーガーズ」”として26日から全国で期間限定販売する(※「ブイヤベース風シュリンプ」は福岡県・佐賀県では販売なし)。また25日からは角野栄子氏原作の「魔女の宅急便」とコラボレーションしたオリジナルアニメーションの新TVCMが放映される。



 イベントには“ジジ”に扮した元サッカー日本代表の槙野智章も登場した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース