【エンタメ総合】
モーニング娘。'24小田さくら、25歳でより美脚に?「ありえないんですけど足が伸びた」

『SAKURA FLOW』発売記念イベント前取材に出席したモーニング娘。'24・小田さくら(C)ORICON NewS inc.


 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。'24の小田さくら(25)が19日、都内で行われた自身6冊目となる写真集『SAKURA FLOW』(ワニブックス)発売記念イベントに登場した。



【写真】二の腕全開!背中もチラ見えセクシードレスで登場した小田さくら



 今作のテーマは“DIVA SAKURA”。小柄ながら迫力ある歌声とパフォーマンスを見せる小田の、“ステージと同じような、またさらに新たな輝きが見たい!”という一心から、小田の持つオーラに着目。鹿児島県・屋久島で撮影し、非日常感のあるワンピースやドレス衣装を中心に魅力を最大限に表現した。また繊細さ、透明感、内面からあふれる25歳の“美”も併せ持つ、小田の新境地を見せた写真集となっている。



 25歳になって自分で美しくなったと思うことを聞かれた小田は「ありえないと思うんですけど、足が伸びた気がします(笑)。私、身長が152センチしかないんです。モーニング娘。にはスタイルがいいメンバーが多いので、あまり自分のスタイルに自信がなかったんですけど、20歳の時とかとは違う骨格の変化を感じます」と明かす。



 写真集でも「後ろから撮っていただいている写真とか、足をすごい出している写真が多いんですけど、『足伸びたんじゃね?』と思って(笑)。これは152センチの希望になれるのではないかと思いながら撮影していました」と自信を見せていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース