
【エンタメ総合】
藤間爽子、”顔が似ている”動物と2ショット「ほんわかな雰囲気が」「めちゃくちゃかわええ」

俳優の藤間爽子(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。顔が似ているという動物のオブジェとの2ショットを披露した。
【写真】”顔が似ている”という動物との2ショットを披露した藤間爽子
藤間は「舞台ベイジルタウンの女神のツアー最終地、新潟にきております」と報告。「明日、いや日付が変わって今日ついについに大千穐楽を迎えます。寂しい!!」と思いを吐露。続けて「これはヤスダヨーグルトさんの牛 私に顔が似てるんだって!!」と、牛のオブジェに顔を寄せた写真をアップした。
この投稿に「似てるかも でも可愛いです」「何張り合っとる?あなたの方が綺麗可愛いいに決まっとるやん」「ほんわかな雰囲気が」「めちゃくちゃかわええ」といったコメントが寄せられた。