【PR TIMES ホテル・レジャー 自動車・バイク】
静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークで開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入

LM TOKYO株式会社
視認性の高いLEDビジョンでイベントを華やかに

LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOは、静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークで開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入しました。 LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。


9月10日(土)に静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークにて「Nuova 500」誕生から65周年を記念した「みんなの誕生日キャンペーン」の集大成として開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入しました。

【FIAT PICNIC 2022】
FIATオーナーやファンが一堂に集結する恒例イベント「FIAT PICNIC 」。FIAT「500(チンクエンチェント)」の誕生65年を祝う今年は抽選で900組2500名を招待し、2019年以来の大型イベントとなりました。


会場には約1,400台ものFIATが集結しました。新旧様々なモデルからデコレーションを施されたFIATまでさまざまなFIATが集まりました。
イベント当日は、ライブパフォーマンスや参加型のアクティビティなどの楽しいコンテンツをはじめ、静岡県浜松市のグルメが楽しめるキッチンカーや名産品を購入できるショップが出展するなどしイベントを盛り上げました。

【使用した製品とサイズ】
使用した製品:屋外用LEDビジョン
ピッチサイズ:4.8mm
製品サイズ:H3,000×W6,000mm
画面解像度:624×1,248px


今回はイベントの大型モニターとしてLEDビジョンを導入して頂きました。
大型のLEDビジョンを高い位置に設置することで、どこからでも視認ができます。
イベント当日は天気にも恵まれました。屋外用LEDビジョンはとても明るいので、日中の強い日差しのもとでもしっかりと映像を楽しむことができます。

【LEDビジョンは「LED TOKYO」】
LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。
これから涼しくなり行楽シーズンを迎えると、屋外でのイベントも増えてきます。LEDビジョンは雨天時でも安心してご利用いただけますので、ぜひ屋外イベント開催時はLEDビジョンの導入をご検討してみてはいかがでしょうか?設置方法などのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

    最近の記事

    ニュース一覧へ

    全国・世界のニュース