【PR TIMES ネットサービス・アプリ 企業向けシステム・通信・機器】
URLを貼るだけのオンライン接客「CSmart(シースマート)」をリリースしました!



ラグナロク株式会社
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、オンラインお問い合わせシステム「CSmart(シースマート)」を5/23にリリースしました。



CSmartとは



CSmartは、今までのオンライン接客・お問い合わせツールとは違い、URLを貼るだけでチャットが開始できるサービスです。
一般的なチャットツールは、JavaScriptを埋め込むことがほとんどで、エンジニアが社内にいないと導入することが困難でした。
CSmartの場合は、URLを貼るだけで完了するので、ITの知識がない方でも、自社のホームページやブログなどに貼るだけでリアルタイムなチャットでのコミュニケーションが可能です。

CSmartご案内サイト: https://csmart.jp/lp/


CSmartが解決する課題



CSmartは以下の問題を解決します!

カスタマーサクセス / サポートをスケール
ファンの獲得でリピート率の向上
コンバージョンのカイゼン
複雑なメール管理から解放
リアルタイムチャットで顧客体験価値(CX)のレベルアップ


CSmartが選ばれる理由





ポイント1

リンクを貼り付けるだけで導入完了!

CSmartの導入は簡単でスピーディー。専用のURLが発行されるので、WebサイトやSNSにリンクを設置したり、ユーザーにURLを送るだけでオンラインチャットを開始できます。





ポイント2

操作しやすいUIで業務効率アップ!

顧客にも、サポート担当者にとってもスマートな操作しやすいUIでチャット/顧客体験価値向上に集中することができます。動作説明不要ですぐに始めることができるので工数削減にも繋がります。





ポイント3

スタッフの対応状況がわかりやすい!

未対応 / 対応中 / 解決済み / 停止中などステータス別にチャットを管理。スタッフと対応状況をひと目で把握できます。また、自分が担当中の顧客との未読は一際強調されて表示されるため、見逃しを防ぎます。



ご利用のシーン



以下のような、たくさんのシーンでご利用いただけます!

・Webサイトのお問い合わせに
・メールマガジンのお問い合わせに
・SNSのお問い合わせに


ご利用のお問い合わせ

以下からご連絡いただければ、弊社よりヒアリング・プランのご案内・実際の画面のご案内をいたしますので、お気軽にご連絡ください。

CSmartご案内サイト: https://csmart.jp/lp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

    最近の記事

    茨城の求人情報

    「再生エネルギー/営業」太陽光発電×農業で地域活性化に取り組み、地方創生を実現していきます/充実した教育制度 【株式会社グリーンシステムコーポレーション】
     エリア:茨城県
    雇用形態:
      給与:年収400万円~700万円

    【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>エネルギー>電力・ガス・水道 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社では太陽光発電事業を通じて、人×環境×生活が豊かになる未来を築いていくことを目指しています。 次の世代の環境が快適であるために、これまで培った太陽光発電と農業を融合したプロジェクトをメイン事業としています。 農業...

    スポンサー:求人ボックス

    全国・世界のニュース