overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
『オードリーのNFL倶楽部』16年目開幕!1年目の五十嵐にいかアナ、デビュー戦でいきなり痛恨ミス

日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』


 お笑いコンビ・オードリーがMCを務める、日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』が新シーズンに突入。MC就任から16年目、今季は新アシスタントとして入社1年目の五十嵐にいかアナが加わり、開幕週からにぎやかな空気が漂った。



【番組カット】16年目の『NFL倶楽部』オードリーのかけあいも絶好調!



 今シーズンの『NFL倶楽部』が、11日にスタート。名物コーナー「若林の熱視線」は視聴者参加型の「若林の熱視線GP」へと進化し、春日は現役選手と対決する「カスカスチャレンジNFL」に挑む。定番企画も新しい形に生まれ変わり、早くも期待感が高まった。



 そんな中、注目を集めたのは五十嵐アナの“デビュー戦”。オードリーの大ファンを公言し、「夢が叶った」と語っていた彼が、最後の最後に痛恨のミスを犯す。エンディングで「そろそろお別れの時間です」と言うべきところを「そろそろお笑いの時間・・・」と噛んでしまった。



 スタジオは大爆笑。春日俊彰がすかさず「笑いがなかったってことか!」とツッコミを入れると、場の空気は一気に温まった。しかしイジリはそれで終わらない。YouTube版のオフトークでも、ファンを公言しながらも噛んでしまった五十嵐アナに、若林正恭は「考えれば考えるほど腹立ってきた」とチクリ。さらに「春日も本編で1回は笑い取ったよね」と振ると、春日は「いや3回だ」と反論。そのときの春日の指の出し方が気に入らなかったらしく、若林は「なんだその指の出し方は!」と“イエローフラッグ”を投げて笑いを誘った。



 今季のNFL倶楽部は始まったばかり。第2週では、どんなプレーが「若林の熱視線GP」の題材になるのか、春日の“カスカスチャレンジ”はどんな勝負になるのか。そしてデビュー戦で爪痕を残した五十嵐アナが、次はどんな姿を見せてくれるのか、その行方にも注目だ。



 番組の模様は「TVer」で見逃し配信中。1週間視聴可能で、毎週金曜の午後5時に最新話に更新される。YouTubeの公式チャンネルでも、本編収録後のオードリーの本音や、過去の秘蔵映像などを随時公開していく。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

\n
\n
-->