overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
『明日はもっと、いい日になる』勝村政信&生田絵梨花が笑顔の撮了「思い出に残る作品になりました」【コメントあり】

フジテレビ月9ドラマ『明日はもっと、いい日になる』より (C)フジテレビ


 俳優の福原遥が主演を務めるフジテレビ月9ドラマ『明日はもっと、いい日になる』(毎週月曜 後9:00)の最終話(15日放送)を控える中、クランクアップを迎えた出演者からコメントが到着した。



【写真】爽やかすぎる…浴衣姿で登場した福原遥、生田絵梨花ら



 今作は、児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までをも救っていく姿を温かく描く完全オリジナルストーリーのハートフルヒューマンドラマ。福原は神奈川県警所轄警察署強行犯係の刑事から児童相談所へ出向することになる主人公の夏井翼を演じる。



 浜瀬市児童相談所メンバーの中で一足先にクランクアップを迎えたのは、所長の桜木里治郎を演じた勝村政信。勝村は「大変な作品でしたが、皆さんがとてもすてきな作品に仕上げてくださって本当にありがとうございました。僕の思い出に残る作品になりました」と語る。また、児童心理司の蒔田向日葵を演じた生田絵梨花も他のメンバーに先駆けてクランクアップ。「本当に現場の皆さまが温かくて、私もとても楽しく毎日撮影させていただきました。こどもたちにもたくさん学ばせていただきました」と撮影を振り返った。



■キャストコメント



・勝村政信

「とても楽しい時間でした。このドラマに入る前に、実際に児童相談所を見学させていただいたのですが、そのときに職員の方が僕のところに来て“台本を読ませていただきました。あまりコミカルに演じない方がいいのではないかと…。うちの所長さんが本当にすばらしい方なんです”と言われまして(笑)。回数を追うごとにコミカルさが増していきまして怒られるんじゃないかなと思っていました(笑)。ですが、今日の最後のシーンの撮影を終えて、すばらしいシーンになりましたので、そこを見てもらえたら許していただけるのではないかなと思いました。大変な作品でしたが、皆さんがとてもすてきな作品に仕上げてくださって本当にありがとうございました。僕の思い出に残る作品になりました。またお会いしましょう。最後まで皆さん頑張ってください!どうもありがとうございました」



・生田絵梨花

「本当に現場の皆さまが温かくて、私もとても楽しく毎日撮影させていただきました。こどもたちにもたくさん学ばせていただきました。また成長して皆さまとお会いできるように頑張りたいと思っております。ありがとうございました!」

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

\n
\n
-->