overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
“盲目のピン芸人”番組が話題 濱田祐太郎の目に熱海はどう映るのか…新作特番【コメント】

『濱田祐太郎のブラリモウドク』新作1時間スペシャル (C)ABCテレビ


 お笑い芸人・濱田祐太郎の冠番組『濱田祐太郎のブラリモウドク』新作1時間スペシャルが、ABCテレビであす14日午後11時30分から放送される(関西ローカル)。



【場面カット】濱田祐太郎が熱海の海へ…



 『R-1ぐらんぷり2018』で優勝した“盲目のピン芸人”濱田による、テレビ初冠の街ブラ番組。昨年ABCテレビ「ちょいバラトーナメント」の中で放送されて話題となり、新作1時間特番が実現する。



 濱田とトキ(藤崎マーケット)が、今回は大阪を飛び出し、夏の熱海を旅する。観光客でにぎわう食べ歩き商店街、海、海鮮グルメを堪能するが、果たして濱田の目には、熱海はどう映るのか。そして、濱田の唯一無二の武器、「毒舌」=「モウドク」を思う存分発揮しながら熱海の魅力を発見できるのか。さらに、目の不自由な方のため、濱田自身がドクのある解説放送を実施する。



 昨年放送された同番組は、2025年日本民間放送連盟賞テレビバラエティ番組部門の近畿地区審査を1位通過。これを記念した見逃し配信が、TVerで楽しめる(~10月12日まで)



■出演者コメント

――特番のロケを終えられていかがですか?

【濱田】 一番印象に残っているのはやっぱりシュノーケリングですね!人生初体験やったんで、めちゃくちゃ貴重な体験をしました。すごく濃い1日でした。

【トキ】 シュノーケリングは絶対見ていただきたいですね!見どころは、濱田VSなまこ…(笑)。あと、ゲストも何人か来てくれますので。朝から熱海でのロケだったので、ものすごく眠いです。食べて遊んでお風呂に入って…いろいろ体験させていただきました。



――昨年の放送後、SNSなどの大きな反響を受けていかがですか?

【濱田】 接点のない芸人さんが番組のことをXで投稿してくれたりしてて。「観てくれてんねんや~」てうれしかったですね。

【トキ】 芸人の視聴率がこんなに高いとは!結構、皆さんから「あれ(ブラリモ

ウドク)観たよ~」って声をかけてもらって。お会いしたこともないような方から

感想を言っていただくという、不思議なバラエティでしたね。



――次に特番があるとしたら、行きたい街はありますか?

【濱田】 東京のおしゃれな街とかをブラブラしたいですね。そういうところこそ、ドクを吐かんとダメでしょ(笑)。調子に乗ってるやつらが多いんですか(笑)。

大阪も大阪で行ったことない街とか多いので行きたいですね。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

\n
\n
-->