overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
倖田來未、「京都のええとこの子」母と祖父の職業明かす→スタジオ驚がく

倖田來未 撮影/逢坂聡 (C)oricon ME inc.


 歌手の倖田來未(42)が、13日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜 後11:30)に出演し、母と祖父の職業を明かした。



【写真】「似合いすぎ」インパクト大な“サザエさんヘア”姿の倖田來未



 番組では、倖田が地元・京都のソウルフードを熱弁。家族と一緒に訪れていたことを振り返った。その流れでMCの加藤浩次が「家族はどういう仕事だったんですか?」と質問した。



 それに対して、倖田は「お母さんはお琴の先生」とさらりと返答。さらに「おじいちゃんが尺八の先生」と付け加えた。加藤が「えっ!?じゃあなんか、すごいちゃんとしたご家庭?」「イメージ違う」と驚くと、倖田は「京都のええとこの子ですよ」と明かした。



 続けて、「すさんだ家庭だと思ってた!そこから叩き上げでやってきたのが、倖田來未だと思ってた!」という加藤の勝手な想像を否定。「帰ってきたら、尺八が鳴ってるし。だから私、4歳か5歳くらいから日本舞踊を始めてて…実は和」と自身のルーツを打ち明け、共演者を驚かせた。



 なお、TVerで見逃し配信中。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

\n
\n
-->