overlaylist; ?>


【映画】
松村北斗、幼少期役の俳優の緊張ぶりにほほ笑み 大ファンと聞き照れ隠し「違うっぽいです」

映画『秒速5センチメートル』完成披露試写会舞台あいさつに登壇したSixTONES・松村北斗 (C)ORICON NewS inc.


 SixTONESの松村北斗(30)が17日、都内で行われた実写映画『秒速5センチメートル』(10月10日公開)完成報披露試写会に登壇した。この日は自身の小学生時代を演じた上田悠斗(11)も参加。主人公である“W貴樹”がほほえましいやり取りをみせた。



【写真】カッコイイ!優しい笑顔で手を振る松村北斗



 今作は『君の名は。』(2016年)、『天気の子』(19年)、『すずめの戸締まり』(22年)など、記録的な大ヒット作を生み出してきた新海誠氏によって07年に公開された劇場アニメーションをもとに、主人公・遠野貴樹の18年間にわたる人生の旅を描く。



 この日は、高畑充希(33)、森七菜(24)、青木紬(24)、木竜麻生(31)、、白山乃愛(13)、宮崎あおい(崎=たつさき/39)、吉岡秀隆(55)、奥山由之監督(34)、原作・新海誠(52)も登場。



 ズラリと並んだキャストを前に上田は「初めてのこういう舞台で、初めての映画なので緊張しています」とガチガチ。素直に「こわい」と明かす上田に松村は「こわいよな。こんなにいっぱいいたら(笑)」と気遣った。



 一方で撮影は「楽しく出来ました」という上田が松村の大ファンと聞かされると松村は「違うっぽいです」と訂正。上田が「違くない」とすれば「照れくさくて違うってことにしちゃった。好きでいてくれるの?」と松村が確認すると「はい」と一生懸命に答え、会場をほっこりさせていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"