overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
有村架純、“17歳”が転機に マネージャーの「よろしくお願いします」に拍子抜け

17歳が転機だったことを明かした有村架純(C)ORICON NewS inc.


 俳優の有村架純、西野七瀬が19日、都内で行われたKDDI「最新世代のiPhone au発売イベント」に登壇した。



【写真】顔が小さい!iPhoneと顔を並べて写真に応じる西野七瀬



 iPhone17シリーズ(iPhone 17、iPhone 17Pro、iPhone Air)が同日から発売。実際に手にとり、有村は「またモデルが変わった形をしていてスマホケースはどうなるんだろう?17用のスマホケースができるんだろうと思いました」と興味津々。西野じゃ「色が全部かわいかった。私のは薄いブルー。オレンジもかわいい。社長の盛っていたAirも“うす!”と思いました」と感想を明かした。 



 トークセッションでは“17”に関する思い出を紹介する場面も。有村は17歳が「自分が事務所に入った年齢」だといい「オーデションを受けてから合格して、ガラッと心が変わった瞬間ですね」としみじみ。



 「17歳って進路を決めないといけない。だめだったら大学に進学しようと思っていた。ちょうど11月の秋に、東京から地元の駅前の喫茶店でマネージャーさんが来てくれて落ち合って雑談程度にお話してたら最後に「よろしくお願い致します」と。拍子抜けというか。なにがですか?って」と懐かしんでいた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"