overlaylist; ?>


【エンタメ総合】
原菜乃華&高橋文哉&大森元貴“ポーズ”決めたオフショット公開 『あんぱん』視聴者「最高のスリーショット」「ほっこり」【ネタバレあり】

NHK(C)ORICON NewS inc.


 俳優の今田美桜が主演を務める、連続テレビ小説『あんぱん』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の公式SNSが25日に更新。原菜乃華、高橋文哉、大森元貴のオフショットを公開した。以下、ネタバレを含みます。



【写真】原菜乃華&高橋文哉&大森元貴が仲良く“ポーズ”



 投稿で「あんぱんオフショット」とコメント。「『やりたいことがある』と言っていた、カレー店を開店した健太郎!メイコもお店を手伝っています」と紹介し、「たくやと3人で、『それいけ!アンパンマン』の初回放送を見届けました」とつづった。



 公開された写真は、老けメイクを施した3人がピースでポーズを決めたオフショット。この投稿に「CMのような笑顔のオフショット、ほっこり」「最高のスリーショット」など好印象のコメントが続々。また、作曲家のいせたくやを演じた大森に「もっくんに気づけなかった いや見事な役づくりでした」「たくちゃ〜ん 一瞬わからなかった」。夫婦を演じた原と高橋に「メイコちゃんと健ちゃん、いくつになってもラブで、見てて幸せな気持ちになります」などの声も多数寄せられた。



 なお同作の最終回は、26日に放送。また、全4回の「特別編」が、9月29日から10月2日までの4夜連続で放送される。



 中園ミホ氏が手掛ける第112作目の連続テレビ小説は、アンパンマンを生み出したやなせたかしと妻・暢の夫婦をモデルに描く。生きる意味も失っていた苦悩の日々と、それでも夢を忘れなかったヒロイン・朝田のぶと柳井嵩の人生。何者でもなかった2人があらゆる荒波を乗り越え、“逆転しない正義”を体現したアンパンマンにたどり着くまでの道のりを通じて、生きる喜びが全身から湧いてくるような愛と勇気の物語を届ける。



■最終回のあらすじ

のぶ(今田美桜)の病室のドアを開けた嵩(北村匠海)は、にっこり笑うのぶの姿に胸がいっぱいになる。その後退院したのぶは、嵩に自分がいなくても大丈夫かと尋ね、今年の桜は見られないかもしれないとつぶやく。そんなことないと打ち消すように話す嵩は、たまらずのぶを抱き寄せる。やがて日本中の子どもたちのヒーローになったアンパンマン。のぶは最高の笑顔で嵩に言う。「嵩は、うちのアンパンマンや」と――。



■特別編 放送概要



9月29日(月)第1回

『健ちゃんのプロポーズ』(15分)

主人公:辛島健太郎(高橋文哉)

+「あんぱん」主演・今田美桜×「ばけばけ」主演・高石あかり対談(10分)



9月30日(火)第2回

『メイコの初舞台』(15分)

主人公:辛島メイコ(原菜乃華)

+河合優実×原菜乃華×高橋文哉×大森元貴座談会(10分)



10月1日(水)第3回

『男たちの行進曲』(15分)

主人公:いせたくや(大森元貴)

+今田美桜×北村匠海対談【前編】(10分)



10月2日(木)第4回

『受け継ぐもの』(15分)

主人公:中尾星子(古川琴音)

+今田美桜×北村匠海対談【後編】(10分)

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"