【エンタメ総合】
かまいたち濱家『あざと連ドラ』至高の名言 田中みな実が絶賛「完璧です」

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演するかまいたち (C)テレビ朝日


 お笑いコンビ・かまいたちが、4日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。



【写真】濱家の名言を絶賛した田中みな実



 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める同番組。弘中アナの大ファンである山内健司は、目がバキバキの状態で登場するなり「めちゃめちゃ好きなんです」と弘中愛を語り始めた。一方、濱家隆一は「女の子で生活変わりますんで」と話すほど超恋愛体質で「めっちゃ楽しみ!」と意気込みを語った。



 そんなかまいたちが、「珠玉のあざとさでかまいたちを翻弄した、3人のあざと美女芸能人」を赤裸々告白。お笑いコンビ・コットンの2人がかまいたち役をリアルに演じ、あざとエピソードを完全再現するが、山内が静かに動揺する真実も明らかになる。



 さらに、今回から「あざと連ドラ」第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』も放送スタート。紺野彩夏、田村保乃(櫻坂46)、鈴木ゆうか、佐々木莉佳子(アンジュルム)という注目の20代女子が集結し、美女4人の共同生活を描いていく。



 ドラマの主要キャラクターは、真面目で冷静なのどか(紺野)、おおらかな全方位外交女子・祥子(田村)、天真爛漫な天然のモテ女・アキ(鈴木)、ガサツで面倒くさがり屋の杏里(佐々木)。しかし、彼女たちにはもうひとつの顔も…。実は4人とも、それぞれ「闇」を抱えていた。そんな美女たちの闇があらわになり、波乱のドラマが展開していく『あざとくないと恋は出来ない?』。第1話のキーポイントは「元カレ・元カノのSNSや動向をチェックするか、しないか」で、スタジオでも議論が。熱い論争を経て、スタジオメンバーの心模様も判明する。



 ドラマ自体も第1話からディープな局面を描写。スタジオメンバーも完全にのめり込み、我が事のように興奮しながら感想を語り合うことに。そして恋愛博士・濱家が本領発揮。名言を繰り出し、女性陣の目を輝かせることに。「めっちゃいい人! 完璧ですよね」(田中)、「濱家さん、よく分かってます!」(弘中)と大絶賛された濱家の名言とは。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース