【エンタメ総合】
平本蓮、爽やかショートヘアで会見に登壇 伸ばしていた理由は「アメリカの床屋に行くと…」

『RIZIN LANDMARK VOL.2』に参戦する平本連 (C)ORICON NewS inc.


 格闘家の平本蓮(23)が2日、都内で行われた『RIZIN LANDMARK VOL.2』の対戦カード発表会見に登壇。鈴木千裕(22)との対戦が発表された。



【動画】平本蓮、爽やかショートヘアで会見に登壇 伸ばしていた理由明かす



 RIZINで2戦目がようやく決まり、「最高の試合をします。楽しみにしてください」と宣言。対戦相手の鈴木は立ち技格闘技の「初代KNOCK OUT-BLACK」スーパーライト級王者で、ともにストライカー同士の対決となるが、平本は鈴木の打撃について「パワーはあるけれど、賢くはないイメージ」と言いきった。



 この日はサッパリと短くなった爽やかなショートヘアで登壇。髪型について聞かれると「アメリカで修行をしていて、向こうの床屋に行くと“寿司屋の大将”みたいな髪型にされるから(笑)、髪が切れなくて伸ばしっぱなしになっていた。日本に帰ってきて切りました」と説明し、今後も「男なんで短くやっていこうかなと。特に理由はないです」と照れた表情を見せた。



 試合に向けて「本当に完璧を求めて常に進化しようと心に刻んでやってきたので、自信あります。楽しみに待っていてください。本当にすごい試合をするので」と力強く宣言した。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース