【エンタメ総合】
ガレッジ・ゴリ、知花くららと“はとこ”だった「同じ遺伝子が入っている」 親戚同士で沖縄イベントMC

親戚だったと明かした(左から)ゴリ、知花くらら(C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・ガレッジセール、モデル・俳優の知花くららが2日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた『第37回国民文化祭 第22回全国障害者芸術・文化祭「美ら島おきなわ文化祭2022」プレイベント東京早咲き祭』にMCとして登場した。



【集合ショット】“シーサーポーズ”で沖縄愛をみせた知花くらら、具志堅用高ら



 イベントの冒頭では沖縄の映像が流れ、ゴリは「もう、沖縄しか勝たん。今の映像だけでいい。ずっと見ちゃう」と見とれていた。そんな中、川田広樹は「我々は、いつも2人で司会なんですけど、きょうは3人で。実は両サイドが親戚なんですよ」と明かした。



 会場に驚きの声が挙がると、ゴリは「くららとは親戚で。見比べてみると不思議だと思いますけど同じ遺伝子が入っている。クオリティ、こんなにも違うかね」と、2006年のミス・ユニバース世界大会で総合第2位に輝いた知花との共通点を苦笑いでアピール。川田も「全然、違うんですけどね」と笑っていた。知花は「はとこでございますから」と続柄も明かした。「同じ血が流れているように思えない。何か変わったのかな…」とゴリが嘆き笑いが起きる中、川田は「親戚と僕1人でやっていきたいと思います」と冒頭シーンを締めくくり、イベントをスタートさせていた。



 そのほか、具志堅用高、前川真悟(かりゆし58)、木下航志、ミキ(昴生、亜生)、Lucky2(永山椿、比嘉優和)も参加した。



 イベントは、10月22日から11月27日まで沖縄県で開催される『第37回国民文化祭 第22回全国障害者芸術・文化祭「美ら島おきなわ文化祭2022」』を開催前に盛り上げる目的で実施。「美ら島おきなわ文化祭2022」は、日ごろ行われている各種の文化活動を全国的な規模で発表、共演、交流する場となる文化の祭典で、障がいのある人もない人も、大人も子どもも、誰もが参加して楽しめることができる大会となっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース